« 増えるか?! 馬房!運命の日!! | トップページ | おなか空いたよー! »

2007年1月31日 (水)

運命の結果発表!

結果を待ってる間のこの1時間半・・

いやぁ~長かった~・・・(^。^;ゞ

ハイ!

で、もちろん!!

そうくれば・・みんな、結果知りたいよね?(笑)

(運命のガラポンで貴ちゃんが何色の玉が出したのかを・・^^)

私も言いたいっ!ヾ(≧v≦;)実はね・・・

しか~し!

残念ながらJRAの正式発表前なので

発表はしちゃいけないってダメ出しされました・・・(-。-;

本当にごめんなさいです・・・m(_ _)m

発表まで、もうちょっと待ってて下さいね。。。(≧v≦)/~

    

|

« 増えるか?! 馬房!運命の日!! | トップページ | おなか空いたよー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんのテンションの高さを見ていると・・・(^.^)なんとなくウキウキしちゃいますね(笑)

報告楽しみに待ってます(^・^)

投稿: ひろぽん | 2007年1月31日 (水) 23時21分

えっ・・?!ひろぽん様・・やっぱりテンション高かったですか?(笑)
こりゃ、いかんいかん!ポーカーフェイスでいかねば!!o(≧v≦;)o

投稿: ゆきぴー | 2007年2月 1日 (木) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13730353

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の結果発表!:

» Free verizon ringtones. [Free verizon ringtones.]
Free verizon ringtones. Carlos mencia verizon ringtones. Verizon ringtones. Ringtones for verizon phones. [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 08時48分

« 増えるか?! 馬房!運命の日!! | トップページ | おなか空いたよー! »