« 月末恒例。 | トップページ | いただきま〜す♪(o^o^o) »

2007年1月26日 (金)

気持ち良さそう〜♪

気持ち良さそう〜♪
昨日の午後の厩でのウィザードを手入れ中の郁さん。
すっかり、書類を分けてパソコンに打ち込む単純作業に背中も肩もコリコリ状態の私には、
ブラッシングですっかり血行もよくなり、気持ち良さそうにうっとりしているウィザードが本当に羨ましい限り(*^_^*)
私にもゴッドハンドを持つエステシャンが是非とも欲しいと心から願う今日この頃でした!(笑)

Taka1_049 そして、これは・・

まるで、「ありがとう~♪」

と、でも言っているかのように

郁さんにじゃれるウィザードのかわいい仕草で~す。。。

Taka1_048 ちなみに・・

これは手入れの後に

落ちていたウィザードの毛。(@v@;ゞ

|

« 月末恒例。 | トップページ | いただきま〜す♪(o^o^o) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。熱,40度越えましたか~!!うちの三才の息子もしょっちゅう熱を出しますが,40度を越えるとこっちも辛くなりますね。年末も「溶連菌」で40度を越えて,坐薬を入れました。(初めて)子供の病気って,親として何も出来ないのが辛いところ。はやくよくなって欲しいですね。がんばって!
 マッサージしてもらって,馬もきもちよさそう♪マッサージは人も気持ちいいですもんね。甘える様子がまた,かわいらしい!結構,馬毛って抜けるものなんですね。
ちょっとびっくり。仕事も家事も頑張りましょうね。(ほどほどに)

投稿: あゆみ | 2007年1月26日 (金) 13時26分

こんちは!娘さんもう落ち着きましたでしょうか?。子供は心配でも仕事は待ってくれませんものね。やはり姑さんよりご自分の母親は一番安心できるし男にとっても嫁の親のほうがなにかと安心です(経験談)。ところで水野師はすでに牧場でシルク君とご対面されいるとか。何か少し安心しました。できればさしつけない範囲で感想とか聞かせていただけるとうれしいです。

投稿: ナオキ | 2007年1月26日 (金) 14時14分

あゆみ様、こんばんわ。。。
溶連菌とは、かわいそうでしたね・・(゜ー゜;ゞ
子供が病気で苦しんでいる時には、本当に代わってあげたくなっちゃいますね。
そして・・気づやがいいピカピカなお馬って、見てても本当にキレイでうっとりしちゃいますよね。。。
手入れをされてるときも本当に気持ち良さそうでした♪(^v-)


ナオキ様、こんばんわ。。。
やっと娘の熱も下がってくれたので、これで今夜はゆっくり眠れそうです。(笑)
シルクアピール05の様子は何回か見に行っているようですが、もちろん!主人も期待しているお馬さんです!!(^v-)☆
あちらでもどうやら順調なようですし、本当に入厩してからも楽しみな一頭ですね。。。
まだ入厩前で具体的に書けないのが残念ですが・・私も秘かに期待しています。。。(*^v^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年1月26日 (金) 20時29分

月末恒例の請求書作りご苦労様でした。

ウィザード君は「もっとやって~」と言ってるのかもしれませんよぉ(笑)
ゆきぴーさんもゴッドハンドのエステシャンをお探しなんですね~、じゃあ破天こうがゴッドハンドになるべく修行を積ん・・(笑)

投稿: 破天こう | 2007年1月26日 (金) 22時27分

ありがとうございました、破天こう様。。。
これびっくりしたのが、郁さんがブラッシングを始めるとウィザードってば本当にうっとりした表情になるんですよね。。。ヾ(≧▽≦)
何かに似てると思い・・よぉ~く見ていて気付きました!
エステかと・・(笑)
もしや・・破天こう様・・エステシャンでいらっしゃいますか???
女の人をキレイにしてあげるのって生き甲斐がありますよね~♪(*^v^*)
私の周りのエステシャンさんやネイリストさんやスタイリストさんなどには、やはりとてつもなく元気な女性が多く、私もお話する度やる気をもらってます。。。
破天こう様も、きっと素敵な女性なんだろうなぁ。。。(*^v-*)ゞ
だって、いつも頂いてるコメントからパワーもらってますもの私!(≧▽≦)/

投稿: ゆきぴー | 2007年1月27日 (土) 10時14分

ゆきぴーさん、コメントからパワーをもらってるなんて本当に嬉しいコメントをいただいた後で申し上げるのが本当に辛くて、辛くて、ニシノジュエリーの勝利コメントも出来ぬまま、こんな時間になってしまいました(汗)

破天こうは・・男なんですよ。今まで女性と思ってコメントをいただいてたのが本当に申し訳なくて・・ごめんなさい!
これからも破天こう(男)でありますが、よろしくお願いいたします。

投稿: 破天こう | 2007年1月28日 (日) 01時11分

え~~~~っ?!こちらこそ本当に失礼致しました!!ごめんなさい!!!m(_ _;)m
只今猛烈に反省しまくりの私です・・(^v^;ゞ
しかし・・そう考えると・・破天こう様だけですね、私のネイルが変わったのに気付く男性は♪∑(@v-)b
(私の周りの女性陣は変えた当日にすぐ気付く方ばかりですが、男性陣は何日経っても皆無です(笑))
こんな早合点でおっちょこちょいな私ですが、これに懲りずにどうぞ!これからも宜しくお願い致します♪(*^▽^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年1月28日 (日) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13663473

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち良さそう〜♪:

« 月末恒例。 | トップページ | いただきま〜す♪(o^o^o) »