« 幟(のぼり) 、発見! | トップページ | 無い無い無い!(T_T) »

2007年1月15日 (月)

残り物には福がある♪

残り物には福がある♪

今日は、母アヤちゃんとつくばにお買物にお出掛けしたのですが・・
そこで、なんと!こんな掘り出し物をGETしちゃいました(^▽^)v
まず、左側のPUMAのキラキラベルトは‥以前、雑誌で一目見たときから是非とも!欲しかった一品。
なんと!幸運にもセール価格で購入です♪
しかも、同じく欲しかった右側のウエスタンブーツもこれまたぐっとお安くなっていたので、もちろん!即購入決定!
なんだか巷のショップでは、バーゲンも終盤に差し掛かっておりましたが、なんともラッキーなお買物にとっても大満足な私でありました。。。(*^▽^*)

|

« 幟(のぼり) 、発見! | トップページ | 無い無い無い!(T_T) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなあ,バーゲン!私も大好きです。欲しかった物がお安く買えるのって嬉しいですよね♪でも子供が小さいからなかなかいけず・・・。お正月にひたちなかファッションクルーズに行ったら,興奮して走り出すし。でもやっぱりバーゲンは楽しい!これって女の子ならでは,ですよね。
買物のあとは甘いもので満足!!

投稿: あゆみ | 2007年1月15日 (月) 15時38分

ホント!ショップをただ見てるだけでも楽しくなりますよね♪
しかも、掘り出し物に出会ったこんな時は・・これだけで当分の間、幸せでいられますものね。。。(*^v^*)ゞ
セールでの戦利品を語りながら、カフェで甘いもの。。。
こういうのは、女性ならではの特権ですよね♪(^v-)☆

投稿: ゆきぴー | 2007年1月15日 (月) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13503430

この記事へのトラックバック一覧です: 残り物には福がある♪:

» ウエスタンブーツを買う前に見るブログ [ウエスタンブーツを買う前に見るブログ]
ウエスタンブーツ購入を考えている人はぜひ見ていってください。お勧めの店舗紹介や通販情報、トニーラマ情報など提供します。 [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 18時05分

» PUMA BY NEIL BARRETT [厳選500社の最新情報]
PUMA BY NEIL BARRETT スニーカー サイズ: 24 YOOX プライス: 促 20,000 http://blog.livedoor.jp/xjxdxax/archives/50837116.html/ [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 22時05分

« 幟(のぼり) 、発見! | トップページ | 無い無い無い!(T_T) »