« 皆様、よいお年を。。。(*^▽^*)/ | トップページ | 貴ちゃんからのお年玉!o(^-^)o »

2007年1月 1日 (月)

明けましておめでとうございます!

皆様、明けましておめでとうございます!

いよいよ、2007年も幕開け。

\(≧▽≦)/~♪

今年は亥年ということで・・

2007年の水野厩舎は

猪突猛進

頑張りますよ~!!!

さて・・

皆様は20062007に変わる瞬間って、

何をされていましたか?

ちなみに・・

私は、母の引越しの片付けをしながら

TVから流れる日テレのダウンタウンの番組を見て

母と大笑いしていました・・( ̄▽ ̄;ゞ

そして、娘達と群馬の実家に帰省中の貴ちゃんはというと・・

やっぱり爆睡していたらしいです。(笑)

『一年の計は元旦にあり』

今朝も、今年1年の目標を

コーヒー片手に考えていたところです。(^▽-)b

そんな訳で・・

今、始まったばかりの2007年ですが・・

大きな期待に胸ワクワクしつつ

素敵な1年にすべく努力していきたいと思っています。。。

  2007年

どうぞ、皆様にとっても

素敵な1年になることを祈っております。。。

|

« 皆様、よいお年を。。。(*^▽^*)/ | トップページ | 貴ちゃんからのお年玉!o(^-^)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、破天こうは2007年に変わる瞬間、近くの地元の商店街でクラッカー鳴らしてました。その足で初詣も行ってきましたよ~

ゆきぴーさんは初詣行かれましたか?

投稿: 破天こう | 2007年1月 1日 (月) 12時30分

破天こう様、明けましておめでとうございます。。。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。(^▽^)/
破天こう様の2007年の幕開けは賑やかでとっても楽しそうですね♪(*^▽^*)ゞ
実は・・私は荷物の片付け中でまだ初詣行ってないんですよ~(^▽^;ゞ
貴ちゃんは早朝早起きして、佐野厄除け大師に初詣行ってきたようですが。。。
私も早く終わらせて初詣に行きたいなぁ♪頑張るぞ~!!o(≧0≦;)/

投稿: ゆきぴー | 2007年1月 1日 (月) 12時48分

ゆきぴーさん、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

私は、友人宅で大豆の焼酎というものを頂きながらおしゃべりしてたら、気付いたら年越してたというちょっと情けない迎え方をしてしまいました(~_~;)

今年もたくさんの素敵な出会い・出来事がみなさんに待っている事を祈っております。

投稿: ななひろ | 2007年1月 1日 (月) 18時22分

明けましておめでとうございます。
水野厩舎にとって、本年が更なる飛躍の年になりますように、心よりお祝い申し上げます。
今年は、水野厩舎の馬を意識して買える様なレースが多くなること、期待しております。
あと、南関東の水野騎手の活躍も期待しております!!
大きなレースだけですが、電話投票で購入できますので。
最後になりました、無事是名馬のとおり、水野厩舎の馬の活躍、水野調教師の活躍、期待しております。
あと、奥様のブログ、「打倒!!宮本厩舎の奥様ブログ」にも期待しております。
かねとしがなばーより

投稿: かねとしがばなー | 2007年1月 1日 (月) 19時26分

ななひろ様、明けましておめでとうございます。。。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します♪(^▽-)☆
なんだか、とっても楽しそうな年越しだったようですね♪
私も独身時代は友人とお酒を飲んで騒ぎながら、気が付けば・・初日の出・・なぁ~んてのもありました。。。(^。^;ゞ
今となっては、いい思い出です(笑)
大豆の焼酎♪なんだか身体にも良さそうで、いい感じですね!(^▽-)~☆
2007年も、ななひろ様にとって素敵な年でありますように。。。(*^▽^*)/


かねとしがばなー様、明けましておめでとうございます。。。
昨年は・・合格、開業とあまりにも目まぐるしい変化の為、戸惑う事が多かった分、感動もまた多しな1年でした。
今年は昨年以上に競馬を楽しみつつ、猪突猛進!で頑張りますね♪(^v-)b
今年もかねとしがばなー様にとって、素敵な1年になることを祈っています。。。
ありがとうございました。。。m(_ _)m

投稿: ゆきぴー | 2007年1月 1日 (月) 20時46分

暫し、遅れましたが、明けましておめでとうございますm(__)m
0時には・・・ゆきぴーさん同様、私もダウンタウンをつけてまして、ご一緒してた連れに、もうすぐ2007年だよ。と言われ気づきました(; ̄ー ̄A
ダウンタウン、久々に見て、爆笑してたayaでありました。
本年も水野厩舎様をいっぱい応援しちゃいます♪
今度はゆきぴーさんにぉ会いしてみたいです(^-^;

投稿: aya | 2007年1月 3日 (水) 15時10分

aya様、明けましておめでとうございます。。。
いやぁ~私もホント!ダウンタウンの番組を見ながら爆笑しちゃいましたね♪
2007年もいよいよスタートしましたが、どうぞ今年も宜しくお願い致します。。。
aya様にとって、2007年が素敵な年になることを祈ってます。。。
そして、私に会いたいとのこと・・嬉しいです♪aya様、是非!私を競馬場で見かけられた際には、声をかけてくださいませ♪私も楽しみにしていますね。(^▽^)/

投稿: ゆきぴー | 2007年1月 4日 (木) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13289391

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます!:

« 皆様、よいお年を。。。(*^▽^*)/ | トップページ | 貴ちゃんからのお年玉!o(^-^)o »