« 母アヤちゃん、初!競馬場!! | トップページ | 残り物には福がある♪ »

2007年1月14日 (日)

幟(のぼり) 、発見!

幟(のぼり)<br />
 、発見!

パドック脇にある馬頭さんで、水野厩舎の幟(のぼり)を発見!(o^o^o)

|

« 母アヤちゃん、初!競馬場!! | トップページ | 残り物には福がある♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

私たち 南関東競馬の人間は半分がお正月がありません。
年末か正月が出勤なのです。
中には両方お仕事なんて猛者も・・・・(すみません失言です)

で、私とお友だちも初詣は競馬場内の『馬頭観音』さんでした。
元旦の朝 お賽銭入れて「今年一年の安全」「私の幸せ」を拝んできました。

とにかく騎手の方・お馬さんが無事にレースしてくださいますように・・・・

投稿: る~ | 2007年1月14日 (日) 23時58分

る~様、大変でしたね~、本当にお疲れ様です。。。(^v^)ゞ
私も上の娘を産む直前まで、南関東『大井』の中継の仕事をしていたので、あの大変さ本当にお察しいたします。(^v^;ゞ
いつも行なわれている競馬開催には、とてつもなく多くの方のご協力があってこそですからね~、本当に頭が下がります。
そして・・ホントる~様と同じく、皆がケガなく1年幸せに過ごせることが私にとっても、一番の願いですね。。。(*^v^*)
2007年、る~様にとって素敵な年になりますように。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年1月15日 (月) 07時21分

ゆきぴーさん,こんにちは。のぼり,闘争心をかきたてる赤で,今年の水野厩舎のやる気を表しているような?
勝負の世界なので勝つことは大事ですが,何より怪我などないことが一番ですよね。去年は仕事でトレセンに行く機会があったものの,用事が出来て行けず,残念…。今年はチャンスを逃さないぞ!!と思います。行った人の話じゃあ,横山典ちゃんなど多くの騎手の方々を見たとか。
羨ましい・・。できれば水野調教師にお目にかかりたいとおもっています♪

投稿: あゆみ | 2007年1月15日 (月) 12時46分

あゆみ様、こんにちわ。。。
確かに、結果重視の職場ではありますが・・何よりもスタッフ皆の健康があってこそだと思いますからね~(^v^ゞ
そして・・あゆみ様のトレセン訪問、是非是非お待ち致しております^^
貴ちゃんを・・なんて、おっしゃって下さり、なんだか嬉しい限りですね。。。(*^v^*)

投稿: ゆきぴー | 2007年1月15日 (月) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13487460

この記事へのトラックバック一覧です: 幟(のぼり) 、発見!:

« 母アヤちゃん、初!競馬場!! | トップページ | 残り物には福がある♪ »