« 完成しました! | トップページ | サンタさんの行方♪(^▽^)/ »

2006年12月24日 (日)

☆HAPPY END☆になるか?!

2006年の競馬も、いよいよ今日でラスト!

さぁ~、今日の水野厩舎からは

阪神  6R ローランメモリー

中山 10R リトルスポーツカー

2頭出走予定です。。。

さて・・

今日は、クリスマス・イヴ♪

メモリーちゃん&リトルちゃん

うちの厩舎を応援してくださっている皆様が

見事にプレゼント馬券をGETできるよう

是非とも、頑張って!!o(≧▽≦)o

そして・・

きっとヤキモキしている小野次郎様ファンもいらっしゃることでしょう!

(もちろん!私もその一人!!(笑))

フェアプレー賞まで、【あと勝!】

ここまで、引っ張るなんて・・・

この~ニクイよ!次郎ちゃん!!ヾ(≧▽≦;)もうドキドキだよ・・

しか~し!こうなりゃ、

次郎ちゃん、リトルちゃん、水野厩舎を

応援してくださっている全ての皆様が

☆HAPPY END☆になる為にも

神様、仏様、サンタ様!

どうか

中山10R【ハッピーエンドカップ】

勝たせてくださいませ!!

お願いします!!!(-||-)合掌~!

|

« 完成しました! | トップページ | サンタさんの行方♪(^▽^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13179399

この記事へのトラックバック一覧です: ☆HAPPY END☆になるか?!:

« 完成しました! | トップページ | サンタさんの行方♪(^▽^)/ »