« ひと足早いクリスマス♪ | トップページ | いってらっしゃ〜い(^_^)/~ »

2006年12月22日 (金)

気になるデートのお相手は・・( ̄▽ ̄*)

さて、クリスマスも近い今夜

貴ちゃんは、なんと!

中森明菜さんのディナーショーへとお誘いを受け

ある方との

デートを楽しんでおりまする。。。

そんな訳で・・

電車にて都内へと向かう貴ちゃんを送りに

先ほど、土浦駅にまで送って行った私です。。。

えっ?!

ある方が誰なのか知りたいですって!?

う~ん・・・

・・・どうしても聞きたい???( ̄ー ̄)ゞ

実は・・

貴ちゃんが騎手時代からとっても可愛がっていただいている

西山社長なのでした。。。(^v-)☆

Taka_200 ちなみに、これは・・

先ほど行きの車内で撮った

何やらワクワクと楽しそうな彼の横顔です。

(あら・・私とのお出掛けのときには

いつもこんないい顔してたっけ???ヾ( ̄ー ̄)ちょいちょい! 

なぁ~んてね(笑) )

それでは、貴ちゃん♪

今宵の西山社長とのデート

たっぷり楽しんで来て下され。。。(≧▽≦)/~~

|

« ひと足早いクリスマス♪ | トップページ | いってらっしゃ〜い(^_^)/~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

貴ちゃんと西山社長は中森明菜のファンなんですね~
それにしても貴ちゃん嬉しそうですね(笑)

水野厩舎に、ニシノデザイアーとか、ニシノジッカイとか、ニシノタトゥーとか、ニシノナンパセンなんてお馬さんが入ってくるのも時間の問題でしょうか?(笑)

投稿: 破天こう | 2006年12月22日 (金) 18時43分

この写真ホント嬉しそうですよね~(笑)
そして、実は・・貴ちゃんは、中森明菜さんの事をほとんど知らずA(^。^;ゞ
しかも、引越しのせいで明菜さんの歌を予習する時間もないまま、今日のディナーショーに突入!
もしかして・・おそらく・・いや!間違いなく固まっているんじゃないかと心配している私です(笑)
大丈夫かしら・・(≧▽≦;ゞ

投稿: ゆきぴー | 2006年12月22日 (金) 20時34分

こんばんは。お久しぶりです~♪先日は、質問の御回答有難うございました。今週で、2006年の競馬もおしましですね。お疲れ様です。先週来、続きました年末の御付合いもやっと終了が見えて参りました。(久しぶりのPC起動(笑))余りの忙しさに最終のフレッシュひたちに乗れず・・・都内からのタクシー帰り(何気に癖になりそうな快適モード)に、快感を覚えてしまう季節であります。さて、終焉を飾るべくリトルさんの応援は必死ですね。最後まで、気を抜かず頑張って下さいな。定例のレース前のお掃除もですね!!!

投稿: まなくん~♪ | 2006年12月22日 (金) 23時23分

この時期は、みんな大忙しの毎日ですものね。(^v^;ゞ
まなくん様も本当にお忙しそうですね。お疲れ様です。。。(*^v^*)ゞ
しかし・・今年はホント!あっという間の1年だったような・・
水野厩舎にとっても、最後の最後を良い締めくくりにする為に今週の競馬の応援には力が入りますね~!!
私にとっては・・今週の『恒例のお掃除』が暮れの大掃除の前哨戦となりそうです。。。(^v-)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2006年12月23日 (土) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13161164

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるデートのお相手は・・( ̄▽ ̄*):

» 荳ュ譽ョ譏手除 [= 髻ウ蜃セ =]
荳ュ譽ョ譏手除(繝翫き繝「繝ェ繧 [続きを読む]

受信: 2006年12月22日 (金) 18時48分

» デート@ラブエッグ カップルを探せ!ラブエッグでカップル成立 [ラブエッグカップルを紹介するブログ@ラブエッグ最高!]
ラブエッグでカップルに・・・理想の恋愛見つけよう!(小野真弓のような彼女を見つけられるかも・・・♪)理想の人と結婚したい・・・、ラブエッグはそう願う皆様へ心を込めて、恋愛・結婚情報を提供しているサイトです。小野真弓のような可愛い子に出会えるチャンスがラブ...... [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 16時19分

« ひと足早いクリスマス♪ | トップページ | いってらっしゃ〜い(^_^)/~ »