« 現在『北J-10』+αの理由。 | トップページ | 新しく仲間入りです。。。part2 »

2006年12月31日 (日)

新しく仲間入りです。。。part1

このところ、厩舎の引越しやら高知との往復で

なかなか厩を覘けなかったこともあり

ついついお知らせするのが遅くなりましたが・・・

水野厩舎に新しいお馬さんが仲間入りしました。。。

それでは、まず1頭目・・

Taka_215 はじめまして。

キープザチェンジです

(牝2歳)

[オーナーは泉俊二様。。。]

Taka_217_1 貴ちゃんに甘える仕種が

とってもかわいいキープちゃん♪

どうぞ皆様、応援よろしくお願いします。。。

すると・・

Taka_216 ちょうど、その時!

♪~~♪~♪♪

貴ちゃんの携帯からメール着信音が・・

Taka_218_1 「ねぇ~!何やってるのかな??

もっと、撫でて欲しいよぉ~♪」

と熱~く見つめるキープゃんでした。。。

どうか、皆様!

このキュートなキープちゃんに

温かい応援を

宜しくお願い致します。m(_ _)m

|

« 現在『北J-10』+αの理由。 | トップページ | 新しく仲間入りです。。。part2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13273793

この記事へのトラックバック一覧です: 新しく仲間入りです。。。part1:

« 現在『北J-10』+αの理由。 | トップページ | 新しく仲間入りです。。。part2 »