« 見ました!【KEIBA 01】 | トップページ | やっぱり… »

2006年12月10日 (日)

晴れてよかった。。。

今日の水野厩舎からは

中山  6R ローランメモリー

        オペラダンディ

    10R ガンメタルブラック

阪神 10R シベリアンメドウ

4頭出走予定です。。。

ちなみに、私と娘達は・・

昨日同様、今日も自宅観戦!

そして、貴ちゃんもまた・・

昨日同様、今日も中山出張です。

そうですね~敢えて、昨日と違う点があるといえば・・

それは、

今日の貴ちゃんは荷物が多いというところかな。(^v-)b

Taka_179 なぜかと言うと・・競馬場から直接!今年はきっと最後になるであろう北海道に向かう為

ボストンBAG一杯に防寒着をたっぷり詰めて出掛けて行ったからでした。(笑)

この時期、北海道は・・

もう道が凍ってたりするだろうし

十分運転には気をつけて!(*^0^*)/~

それでは、

いってらっしゃいませ。。。

昨日は、TVで見ていても・・

冷たい雨で本当に寒そうだった中山競馬場!

今日は・・

日差しがある分、随分暖かい。。。

晴れてよかった。(*^▽^*)

|

« 見ました!【KEIBA 01】 | トップページ | やっぱり… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

現場です。昨日と違って暖かいです!
それと、引越しってなんの事だっけ?最近物忘れが。。。(笑)

投稿: じゅんいち | 2006年12月10日 (日) 11時34分

ホントに今日は晴れてよかったね~♪
あらっ!おうちに帰ったらカレンダーをよぉ~く見てみて!!
大きく【水野厩舎引越しお手伝い!】と印がついてるからね(笑)

投稿: ゆきぴー | 2006年12月10日 (日) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13007168

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れてよかった。。。:

« 見ました!【KEIBA 01】 | トップページ | やっぱり… »