« イヴの晩餐♪ | トップページ | 冬用ジャンバーようやく完成!! »

2006年12月26日 (火)

感謝いっぱい!-この場を借りて-part1

クリスマスも過ぎ、2006年・今年ももうすぐ終わろうとしていますが・・

この1年は私にとっても激動の1年間で

よくあるドラマの一部のような、

(いい意味で・・(^▽^)ゞ)

本当に目まぐるしく変化にとんだ年だった気がします。^^;

そんな中、ちょっぴり疲れ気味だった私にパワーを下さったのが

こちらを見てくださっている皆様でした。。。

実際に、へこたれそうになっていたときに

『・・水野厩舎を応援していますね・・♪』

と書かれたコメントや

膨大な数のアクセス数を見る度、

よぉ~し!頑張ろう!!と、

とっても励まされた私です。。。

皆様には心から感謝しています!

本当に

ありがとうございました。。。(*^v^*)

これからもがんばりますね♪♪♪

そして・・なにやら

コスモウィザードくんからも

感謝のコメントがあるそうなので・・

一言よろしいですか?(*^▽^*ゞ

それでは、ウィザードくん!

どうぞ!!

Taka_202 「僕においしいニンジンを送ってくれた皆様、

本当にありがとうございます!

これからも、レースにて

バッチリ頑張りますので

これからも応援宜しくお願いします。。。」

      by コスモウィザード

実は・・

この【サラブレッド応援ギフト】なるものの存在を

これによって、初めて知った私です。。。

本当に感謝感謝です。

ありがとうございました。。。

年末は痛恨の除外でレースに出られなかったことが

とっても悔しい位、彼は絶好調でした。。。

来年も引き続き頑張りますからね!

どうぞ応援、宜しくお願い致します!!m(_ _)m

|

« イヴの晩餐♪ | トップページ | 冬用ジャンバーようやく完成!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

水野先生・ゆきぴーサン・水野厩舎スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。来年も宜しくお願いします。
私が6月にここに、おじゃましてから6ヶ月。。まだ6ヶ月しかたっていないのに、親近感があります(*^▽^*)それは、ゆきぴーサンが体調が悪くても、忙しくても、毎日のように更新に来てくれてる、1人1人に返事をくれている事だと思います。私もゆきぴーサンに励まされてる1人ですヨ。レースが終わってもみなさん毎日仕事があると思いますが、本当にお疲れ様です!そしてありがとうございました(///▽///)

投稿: ショウコ (n_n)v | 2006年12月26日 (火) 14時06分

いえいえ、こちらこそです。(*^v^*)ゞ
ショウコ様にもどんなに励ましてもらったか。。。
厩舎では、今年のレースは終わりましたが、また来年のレースに向けてみんな頑張っていますので、2007年もまたしっかり頑張りますよ~!o(^▽^)/
(そうそう、中山で不意に声をかけてくださった時も、とっても嬉しかったですよ~♪
あの時、ブログをやっててよかった~!としみじみ思いましたもの♪^^
また、お会いできるのを楽しみにしていますね。。。(^v-)☆)
こちらこそ本当にありがとうございました。。。(^▽^)ゞ


投稿: ゆきぴー | 2006年12月26日 (火) 16時45分

お疲れ様でした。
ゆきぴー様のこのブログで凄い水野厩舎様を気になって、応援して良かった★と思ったひとりです♪
これもゆきぴーさんの人柄のせいです^^
そして、次郎さんの騎乗も多いせいかな(*^¬^*)
来年も応援させて頂きます♪

*ps.貴広先生のぉ仕事中に声をかけ、渡したモノ、届きましたか?
   めっちゃドキドキして緊張しちゃいました(; ̄ー ̄A
   そして、ぉ仕事中なので、良いのか悪いのか、迷惑だろうな。
   と思ったのですが、もらって頂き嬉しかったです。
   旦那様へ『ありがとうございます』とお伝え下さいませm(__)m

投稿: aya | 2006年12月26日 (火) 18時04分

サラブレッド応援ギフトはもらってありがたいものなんですか。某雑誌で厩舎側でありがた迷惑みたいなコメントされていたものですから、受け取ってもらえないものだと思っていました。
このようなコメントが来ると、送り甲斐があるよね。迷惑でなければ、送りますよ。そのうちに。(後楽園の場外とか大きい場外でしか扱っていない記憶があるので)

投稿: ぽん太 | 2006年12月26日 (火) 22時04分

aya様、ありがとうございました。。。
子供達も突然のプレゼントに大感激!^^
温かいメッセージも本当に嬉しかったです。。。
開業間もない厩舎ですが、応援いただけて本当に感謝の気持ちで一杯です。
こちらこそ、ありがとうございました。。。(*^v^*)


ぽん太様はご存知だったんですね、こんなギフトがあることを∑(゜▽゜;
競馬サークルにいるにも関わらず、私は初めて知って本当に驚きました(笑)
ちなみに・・素直にすごく嬉しかったですよ♪(≧▽≦)ゞ
これ特別に・・物が・・という訳ではなく、例えば・・手紙とか応援が伝わることで
担当のスタッフを始め、みんな力が湧いてきますもの!!(^▽-)☆
そういう意味でも・・沢山の方の声が聞けて、ブログをやってよかったと本当に思っています。
ぽん太様、ありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2006年12月27日 (水) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13204785

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝いっぱい!-この場を借りて-part1:

» 花 名前 [花 名前]
花のことを書いてます [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 12時55分

» 秘匿レベルMAX10の革命的禁断ノウハウ [★■あなたの資金が285倍になったらどうしますか?■★]
ある革命的な方法さえ知ってしまえば・・・。 あなたの資金が、ある予想法でグン!と増加します。 [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 17時14分

» 伊勢丹にジム ケリー進出!倖田來未がcmキャラクターに選ばれた [ジム ケリー アレキサンドライトの伊勢丹秘密室]
最近話題奮闘中のジュエリーショップのジム ケリー アレキサンドライトとは!?株式会社ジム ケリー(英文商号:GemCEREY CORPORATION)は、1992年設立の宝飾品メーカー及び小売業者。本店は京都...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 01時02分

« イヴの晩餐♪ | トップページ | 冬用ジャンバーようやく完成!! »