« こんな私の素朴な疑問(・ ・?) | トップページ | 引っ越し前の厩( うまや)。 »

2006年12月17日 (日)

次からは買います(笑)

今日の水野厩舎からは

阪神 3R プレジデンツカップ

中山 5R ニシノツバメ

    8R グレートハロルド

3頭出走予定です。。。

そして・・

今日の貴ちゃんは阪神競馬場へ出張です!

今年も本当に残りわずか!!

プレジくんもツバメちゃんもハロルドくんも

みんな頑張って☆o(≧0≦;)/

よぉーし!

私も気合入れてトイレ掃除しよ!!o(`▽´*)o

また、なんでトイレ掃除かというと・・

昨日本屋で『トイレ掃除で運気UP・・』とやらの本を見つけ

ついつい立ち読みしてしまったんですわ・・(^▽^ゞ

この本の中で・・

あのビートたけしさんを始め名だたる成功者達が

トイレ掃除について熱く語っていたことで

すっかり影響を受けた私。(笑)

こりゃ水野厩舎もこの皆様方に負けじ!と

念入りなトイレ掃除で

運気UPに努めますよ~!

これ・・年末の大掃除もそろそろだし

今度ちゃんと本を買ってしっかりやってみよう♪(^v^*)ゞ

☆伸二(様)へのメッセージ☆

あんなにでっかく

『立ち読みするな!買え!!』

と書かれてあったのに

【特別模範男】(¥1575(税込み))

ついつい30ページ近くもタダ読みしちゃいました・・ヾ(^▽^;ゞゴメンゴメン

しかし!

あの本!ホントにおもしろいです!!

是非とも、買ってお家でゆ~っくり続きが読みたいんで~

今日のレースなんですけど~

勝って

ゆきぴーに本代GETさせてくださいませんかね~♪

ヾ( ̄ー ̄*)ねぇねぇ、絶対買うからさ・・♪ねっ!お願い!!

なぁ~んてね♪

冗談は置いといて、

頑張って。。。(^v-)~☆

|

« こんな私の素朴な疑問(・ ・?) | トップページ | 引っ越し前の厩( うまや)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

すっかりご無沙汰しております。
ちょっとバタバタしており、失礼しておりました。
あ、以前ツバメちゃんの幕を作ったものです。
覚えてらっしゃらないかも(汗。

あ、それはおいときまして、
今日なんですがニシノツバメちゃん、初の掲示板の上に3着(≧▽≦) しかももう少しで勝てそうっていうレースぶり>< もう泣けてきます。
うれしかったのでカキコしにきました。水野先生、スタッフの皆様ありがとうございます。よくここまでにしてくださり(TT)。…ツバメちゃん、ただ食べてばかりなのかと不安でした^^; 今後ともツバメちゃんをよろしくお願いします。

投稿: mon | 2006年12月17日 (日) 12時41分

mon様、もちろん覚えてますよ~♪ヾ(^▽^*)
お互いこの忙しさに負けずにいい年越しにする為に頑張りましょうね♪(^v-)☆ホント!お疲れ様です。。。
いやぁ~、今日のツバメちゃんは頑張ってくれました。。。(*^v^*)
ゴール前に至っては・・もしや・・♪と思わせてくれた頑張りっぷり!∑(@▽@*)
ホント思わず立ち上がって応援しちゃいました。。。(^v^ゞ
こちらこそ、本当にいつもありがとうございます。。。
mon様これからもツバメちゃんの応援宜しくお願い致しますね。。。

投稿: ゆきぴー | 2006年12月17日 (日) 13時03分

ツバメ惜しかったな。ダートコースに入った時には、単勝万券もらったと思ったけどねぇ…。
今年もあと、1週ですね。来週が終われば、すこしは、“忙”から解放されるでしょう。来年は1日スタートが遅いしね。

投稿: ぽん太 | 2006年12月17日 (日) 17時57分

今日のツバメちゃんには、本当に興奮させられました。。。
しかし・・ぽん太様、ツバメちゃんの単勝馬券をお持ちだったとは・・かなりの勝負師♪
確か・・2着馬も穴馬・・3連単に至っては、800倍近くついてましたね~!
こういう馬券ってホントにワクワクしますよね♪(^▽-)☆

投稿: ゆきぴー | 2006年12月17日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13095935

この記事へのトラックバック一覧です: 次からは買います(笑):

« こんな私の素朴な疑問(・ ・?) | トップページ | 引っ越し前の厩( うまや)。 »