« 久々の帰省です! | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

2006年12月31日 (日)

皆様、よいお年を。。。(*^▽^*)/

さて・・今年も残すところ、

あと数時間あまり。

2006年は、皆様にとって

どんな一年でしたか~?(^▽^ゞ

ちなみに・・

私にとっての2006年は・・

本当に喜び&感動に満ちた年だったような気がします。。。

振り返ってみると・・

貴ちゃんの合格に始まり、突然の厩舎開業!

その後は、慣れない経理に悪戦苦闘しつつも

忙しい貴ちゃんのお手伝いにも、

ほんの少し位はなれたかな~(?)

なんてね。。。(^▽-ゞすいません!(笑)

そして・・

なんといっても、やはり!

このブログを始めたことも私の中の重大ニュースの1つです!

ブログを通して、本当に沢山の方からパワーを頂き、

どんなに励まされたことか。。。

本当に感謝しています。

ありがとうございました。。。m(_ _)m

また・・あと数時間後には

幕開けする2007年もどうか

いい年にしたいと心から思う私でありました。(*^v^*)

どうか皆様もよいお年を♪(^▽^)/

2007年が皆様にとって素敵な1年になりますように。。。

|

« 久々の帰省です! | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

2006年現代版『功名が辻』のブログと共に、最近永い時間忘れてしまっていました子供の時以来の『喜び&感動』を大好きな競馬を通じて味わう事が出来ました。有難うございました。少し照れてしまう時もありましたが、貴家族の愛・絆も心が洗われてしまい新鮮さを感じました。また、数時間後に新たらしい年を迎えますが今年よりは翌年と少しずつでも邁進していきたいですね。『夢は、見るものではなく。夢は、叶えるものです。見たことの無い夢を現実に叶えてみましょう。』良いお年を!!!

投稿: まなくん~♪ | 2006年12月31日 (日) 21時19分

今年は色々とお世話になりました。
みなさん、お疲れさま!来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

投稿: じゅんいち&しょうこ | 2006年12月31日 (日) 21時30分

こちらこそ、まなくん様には色々競馬について勉強させていただき、本当にありがとうございました。。。
また、私もまなくん様と全く同意見!
『夢は見るものではなく、叶えるためのもの』
2007年も全力で頑張りますよ~!!o(≧▽≦)/
まなくん様もよいお年を。。。^^


じゅんいち様&しょうこ様、HPの件に始まり、本当に色々とお世話になりました。(^▽^)ゞ
来たるべき2007年もどうぞ宜しくお願い致します。。。m(_ _)m
よいお年を。。。^^

投稿: ゆきぴー | 2006年12月31日 (日) 21時59分

 一家と厩舎に人馬とも新しい面子が揃ったことだし(フレンチウォリアーってスターバレリーナの息子じゃないですか)、この新戦力で来年の飛躍を期待しています。
 この1年(って半年かな)楽しく読ませてもらいましたよ。また、来年も宜しくです。

投稿: ぽん太 | 2006年12月31日 (日) 23時00分

ゆきぴーさん、今年1年お疲れさまでした!
厩舎開業までの苦労や厩舎スタッフの方々のお馬に対する愛情、厩舎の様子とか、いろいろな話題で楽しませてもらいました。ありがとう!!
来年も、また楽しませてくださいね!!\(^▽^)/

(そうだ!いまさらですが、柿ちょこ、この前はドロドロに溶けちゃったけど、今回は画像を見る限りでは大丈夫そうで安心しました(^。^;)
カフェオレは、私たちも始めて食べたけど、結構イケる!!ってカンジでした・・・。)

投稿: かずちん&ようちゃん | 2006年12月31日 (日) 23時50分

ぽん太様、明けましておめでとうございます。。。
そして・・そうです!スターバレリーナの息子です^^
きっと!フレンチウォリアーくんも、2007年の水野厩舎を盛り上げていってくれることと期待しています。。。(^▽-)b
ぽん太様、こちらこそ今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


かずちん様&ようちゃん様、明けましておめでとうございます。。。
こちらこそ、昨年も本当にお世話になり感謝感謝です^^
そう!柿チョコ、どれもめちゃめちゃGOODでした♪(^v-)b
これね~、すっかりはまりましたよ!次回の新潟では、必ず買って帰りますね~!(≧▽≦)v
2007年、今年もどうぞ宜しくお願い致します。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年1月 1日 (月) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13281189

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様、よいお年を。。。(*^▽^*)/:

« 久々の帰省です! | トップページ | 明けましておめでとうございます! »