« 新しく仲間入りです。。。part1 | トップページ | 新しく仲間入りです。。。part3 »

2006年12月31日 (日)

新しく仲間入りです。。。part2

続いて、2頭目。

Taka_220_1 ご紹介するのは・・

フレンチウォリアー

(牡3歳)

オーナーは吉田千津様です。。。

そういえば・・

以前・・私がまだアナウンサー時代のこと・・

千津様に連れて行っていただいた

都内某所にあるイタリアンレストランでの料理があまりにもおいしく、

それ以来、私もよく通ったものでした。。。

(*^▽^*)これ本当に美味でした♪

そして・・

いつお見かけしても、とってもお美しい千津様。

同性である私でも、

ついつい見とれてしまいます。*..(´▽`*)ゞ

本当におしゃれでお美しく、いつまでも少女のように可憐な可愛さを持った

千津様のような女性は私の憧れでございます。(^▽-)ゞ

さてさて、

Taka_219_1 肝心のフレンチウォリアーくんに話は戻り・・

このキリリとしまった横顔からも

頑張るからね!と、

意気込みが感じられますよね!(^v-)☆

Taka_224_1 こちらこそ

これから、よろしくね♪

ウォリアーくん。。。

Taka_223_1 どうぞ、皆様!

このフレンチウォリアーくんに

温かい応援を

宜しくお願い致します!!m(_ _)m

|

« 新しく仲間入りです。。。part1 | トップページ | 新しく仲間入りです。。。part3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13274629

この記事へのトラックバック一覧です: 新しく仲間入りです。。。part2:

« 新しく仲間入りです。。。part1 | トップページ | 新しく仲間入りです。。。part3 »