« いいなぁ。。。 | トップページ | 涙もろくなったのは・・歳のせい?(笑) »

2006年12月 9日 (土)

今日はゲーム感覚で!なぁ~んてね♪(^v-)☆

今日の水野厩舎からは

中山 3R リアルファンタジー

中京 3R ローランセレス

2頭出走予定です。。。

そう、今週は・・

風邪を引いた下の娘とその看病で若干お疲れ気味の私のせいで

またしても、自宅応援隊となってしまいました・・(^0^;ゞ

そんな訳で

中山3RGチャンネル関東版で応援した後、

すぐさま

関西版に切り替え

今度は中京3Rを応援です!

こりゃ何が無くとも、リモコンだけはしっかり確保しとかねば!!

・・・そうだ!!

それならば・・いっその事、持って応援すれば、いいじゃないの!∑(゜▽゜*)

あの新しく出たゲーム・・何だっけ?・・え~っと、任天堂の・・

Wii・・・だっけ?(笑)

(合ってるかしら???(^0-)ゞホホホ・・まぁいいっか♪)

それみたいにリモコンで鞭入れてるふりでもしちゃいながら

『ゲーム感覚で競馬を見る』のも案外面白いかも。。。

だって・・きっと!ゴール前なんか白熱しちゃうこと間違いなし!!(^v-)b

(ゲームのプログラマーをしている我が友人に、この案売ってあげようかしら。。。∑(゜▽゜*)♪(* ̄ー ̄)ふふふ・・我ながらnice☆ )

((えっ・・?!こんな↑しょぼい案なんかダメ?))

(((しかも・・長年の友人に売る!なんて・・・ひどすぎる!!って・・ですよね~(^。^;)))

それじゃあ、気を取り直して

ハイ!今日の競馬に集中集中!!(笑)

私もツキを呼ぶお掃除も頑張りましょうか♪o(≧▽≦)/

|

« いいなぁ。。。 | トップページ | 涙もろくなったのは・・歳のせい?(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12991892

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はゲーム感覚で!なぁ~んてね♪(^v-)☆:

« いいなぁ。。。 | トップページ | 涙もろくなったのは・・歳のせい?(笑) »