« 目指せ!いつかは・・『料理上手ないい女』 | トップページ | 見た見た!Wユミちゃん!! »

2006年12月 2日 (土)

間違いなく本物ですから!(^。^;ゞ

今日の水野厩舎からは、

中山 1R   エットウツバメ

中山 3R   プレジデンツカップ

中京 11R  リトルスポーツカー

3頭出走予定です。。。

Taka_170 ちなみに・・

今朝は1Rからということで

朝早く、中山に向けて出発した貴ちゃんですが

実は・・少し前から風邪気味で

なんと!昨夜になって、ついにダウン・・

まぁ・・このところ、朝の調教後のお昼休み返上で

近隣の牧場へ出している馬の様子をこまめに見に行ったりと

かなりハードなスケジュールが続いた貴ちゃん・・

いくら騎手時代に鍛えた強靭な彼でも疲れが溜まったんでしょう・・

(調教師・・・想像以上にハードです・・^^;)

しかし!彼、マメなんですわ・・馬の事に関しては!(^v^;ゞ

そういう流れの上での昨夜のうちの会話・・・

ゆ 「明日は、中山?中京?」

  た 「うん、中山と中京。」

ゆ 「いや、どっちに行くの?」

  た 「だから、どっちも!」

・・・えっ?!

マジかい・・(゜Д゜;・・・

まぁ・・中山3Rが終わって中京11Rだから・・

間に合わなくは・・・ない!

でもね~私は

てっきり誰か他の人に臨場をお願いしたと思ったよ・・・(^v^;ゞ

*臨場とは・・調教師が競馬場に行って競馬に立ち会うことで

         自分がやむを得ず立ち会えない場合は、

         必ずこの臨場業務代行を調教助手や他の調教師に

         行なってもらうことになってます。(^0^)b

ゆ 「へへへ・・・

   ねぇ~貴ちゃん♪ヾ(^m^*)

   貴史ちゃんさぁ~明日何してるかね~?へへへ・・」

  た 「バカか・・おまえは・・( ̄▽ ̄;」

ゆ 「あら?!もう解った・・

   我ながら、いい発想だと思ったんだけどねぇ・・

   (^▽^;ハハハ・・」

  た 「・・薬飲んで寝るわ・・おやすみ・・・(-。-;」

        ・

        ・

        ・

こうして、たっぷり睡眠で

なんとか今朝は元気に復活を遂げた貴ちゃんです。。。

それじゃあ、

今日も気をつけて♪

いってらっしゃ~~い。。。(*^▽^*)/~

Taka_169 これ・・元気になったかと思ったら

もう、競馬の調べ物をし始めた

今朝の貴ちゃんの様子です。(^v^;

どうか!神様!!

彼の競馬に対するこの熱意が

今週のレースに届きますように!(-||-)お願いします。。。

|

« 目指せ!いつかは・・『料理上手ないい女』 | トップページ | 見た見た!Wユミちゃん!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

1日のうちに中山と中京なんてすごいハードスケジュールですね!
貴ちゃんの身体が心配です。
ゆきぴーさんのはかなりの名案だと思ったんですが、採用されませんでしたね(笑)

分身の術とか憧れてしまいますよ~代わりに学校行って欲しい時とか(笑)

投稿: 破天こう | 2006年12月 2日 (土) 19時22分

今日、本当に偶然!弟の貴史くんが自宅に顔を出してくれたのですが・・しみじみ見ても、やっぱり似てました♪(笑)
我ながらいい案だと思ったんですけどね~(笑)
しかし、そっくりの双子って憧れますよね~。。。
もちろん!私も破天こう様と同じ理由です♪(^▽-)v
(代わりに家事やって~!なんてね(^v-)ゞ)

投稿: ゆきぴー | 2006年12月 2日 (土) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12900563

この記事へのトラックバック一覧です: 間違いなく本物ですから!(^。^;ゞ:

« 目指せ!いつかは・・『料理上手ないい女』 | トップページ | 見た見た!Wユミちゃん!! »