« 電車でGO! | トップページ | 厩舎引越しは速戦即決!?(笑) »

2006年12月15日 (金)

初忘年会の様子♪

昨夜は、水野厩舎の初忘年会

みんな来年に向けての抱負や意気込みなども語りつつ

和やかに会は盛り上がっておりました。。。

さて、そんな昨夜の忘年会には・・

『我が心の息子にしたいランキング輝く第1位』

君臨している的場勇人くんも参加してくれていました。。。

いや~、しかし!本当にいつお会いしても礼儀正しい好青年!

その上、親孝行!!

ホントにこんな息子が欲しいです!!

(実は・・私の同級生の子供が彼と同い年なんですよね。・・と考えると私にこんな大きな息子がいても不思議ではないってことか^^;ハハハ・・)

そして昨夜、勇人くんといえば・・

ちょうど真横で食べ物を勧められて断っている姿を不意に目にし

『もしや・・困ってる???』∑(゜0゜*

と、心の母的には

ついつい気になり黙っちゃいられない。(笑)

すかさず

「今日は木曜日だし重くなったら大変だもんね。」

と心の息子のピンチを救ったかと思いきや

「僕、最初ガーッ!=3と食べちゃって、

しまいはバタバタになっちゃうんですよ~

馬に例えるとそんな感じなんです。(^0^ゞ」

と、勧めてくれたお店の方へのさりげない気遣いもできる彼。

本当に好青年だ~。。。(^▽^*)

こりゃ全く関係ないですが・・

私の食欲を馬に例えるとすると

そうですね~

G1級で自在なタイプ・・ミホノブルボンってとこですか(笑)

昨夜もたっぷり飲んで、たらふく食べました!

(ちなみに・・昨日のあがりは大盛りカレーライス♪もちろん完食!)

って・・関係ない話をすみません・・(^0^;ゞ

それでは、

昨日の忘年会の様子を

娘が撮った写真にて

公開しちゃいましょう♪

Taka_194

Taka_192

Taka_191

Taka_190

Taka_189

Taka_188 Taka_197

Taka_187

Taka_183

Taka_184

Taka_198 Taka_182

Taka_185

Taka_186

Taka_193

Taka_195

Taka_196

|

« 電車でGO! | トップページ | 厩舎引越しは速戦即決!?(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

忘年会楽しかったみたいで良かったですね★
アットホームな厩舎様で応援してて良かったぁ~って気持ちになりました♪
  ・・言ってる意味がわからなぃですが(; ̄ー ̄A
勇人君。前回の写真よりも大人になったような気がします。
私も母のような気持ちで見守ってしまいます。本当に出来た子ですよね。このままの成長で・・・

投稿: aya | 2006年12月15日 (金) 22時08分

aya様、こんばんわ。(^v^)/
ホント、この日は・・この厩舎でよかったなぁ。。。としみじみ感じましたね。
このチームワークでいつかは必ず!と私も心に熱く感じましたね。。。
そして・・私が言うのもなんですが、勇人くんは本当にいまどき珍しいほど礼儀正しい好青年!
私も騎手としての彼も、ついつい母のような気持ちで応援してしまいますね。(^v-)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2006年12月16日 (土) 19時50分

こんにちは!忘年会の光景、楽しみにしていたんで見れて凄い嬉しいです☆
騎手の側面も見させてくれるゆきぴ~さんの日記ですね!ブログ見て勇人君をっデビューから応援してますが、さらに好きになりました!
ゆきぴ~さんも良い母親であり、奥さんなんじゃないかと思います☆
盛大に行われた忘年会!
みなさん良い笑顔ですね、ホントに良い厩舎だな~っとこれからも応援していきたいと心から思いました☆

投稿: ナツ | 2006年12月17日 (日) 14時17分

ナツ様、こんにちわ。。。(^▽^)/
私も大好きで応援している騎手の皆さんをご一緒に応援できて、本当に嬉しいです♪
そしてよき母、奥さんなどとめっそうもない(笑)・・ホント!こんなバカちんな嫁のいる厩舎ですが^^
これからも宜しくお願い致します(^v-)☆
しかし、こうしてココにコメントを下さる皆様とお話しができるおかげで私も本当に励みになり、そして頑張れる原動力になっています。。。
急な環境の変化で戸惑うことも多いですが、皆様の応援のおかげもあり頑張っていけそうです。^^
ナツ様も来年就職とのこと、お互い頑張りましょうね。。。
私も応援していますね。。。(*^v^*)

投稿: ゆきぴー | 2006年12月17日 (日) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13079702

この記事へのトラックバック一覧です: 初忘年会の様子♪:

« 電車でGO! | トップページ | 厩舎引越しは速戦即決!?(笑) »