« サンタさんの行方♪(^▽^)/ | トップページ | 感謝いっぱい!-この場を借りて-part1 »

2006年12月25日 (月)

イヴの晩餐♪

昨夜は久々に時間を気にすることなく

イヴの夜を思いっきり家族で楽しみました♪

思い返せば・・去年までは、

貴ちゃんの調教師試験の勉強があった為

こんな風に心からゆっくり楽しむなんてなかったですものね・・

こんなとき、しみじみ思う!

本当に受かってよかった・・!

うん!本当によかったよかった・・!!

  ( ̄▽ ̄;)ゞハハハ・・

また、騎手時代は

なんだか家族の誕生日などの記念日が

競馬で調整ルームに入る日と重なることが多くて

こうやって記念日を一緒に過ごせることも

本当に少なかったですものね・・(^v^;ゞ

(しかし・・今年のイヴは、日曜日ということで

月曜休みの騎手の家族の皆さんにとっても

きっと家族揃っての楽しい夜になったでしょう♪(^v-)~☆)

それでは・・

昨夜の我が家の晩餐の様子を少しですが

お見せしますね。。。(*^▽^*)/

Taka_208

Taka_205

Taka_207

Taka_204

Taka_209

Taka_203

|

« サンタさんの行方♪(^▽^)/ | トップページ | 感謝いっぱい!-この場を借りて-part1 »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

昨日で今年の開催が終わりました。
水野師&ゆきぴー&お子達、そしてスタッフの皆さん
今年は、お疲れ様でした!
師とゆきぴーには色々とお世話になり、ありがとう感謝の気持ちでいっぱいです。。。
クリスマスイヴ楽しんだみたいだね~良かった(^ー^)

投稿: じゅんいち | 2006年12月25日 (月) 18時56分

クリスマスイブの晩餐楽しそうですね~
家族揃ってのクリスマス本当に良かったですねっ!
娘さんのところにサンタさんが来るのは今日かなぁ~(笑)

投稿: 破天こう | 2006年12月25日 (月) 19時10分

じゅんいち様、こちらこそHPやら、引越しやら本当にお世話になりました。。。
また来年もいい年にすべく頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。(*^▽^*)/


破天こう様、こんにちわ。。。(^▽^)/
久々の家族揃ってのクリスマス、娘達もとっても楽しかったようです♪(^0^ゞ
今日、親達が月末恒例の経理に大忙しの間・・娘達はサンタさんからのプレゼントで夢中になって遊んでいました♪(^v-)☆よかったよかった♪♪

投稿: ゆきぴー | 2006年12月26日 (火) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13197282

この記事へのトラックバック一覧です: イヴの晩餐♪:

« サンタさんの行方♪(^▽^)/ | トップページ | 感謝いっぱい!-この場を借りて-part1 »