« ただ今、ランチ休憩中! | トップページ | あぁ~懐かしの騎手名鑑! »

2006年12月29日 (金)

これで晴れて家族増員!

実は・・なんと!

我が家にもう1人、同居家族が増えることになりました。。。

と、いっても・・

もちろん!私が妊娠したわけではありません!!(笑)

この度、

私の母と同居することになったのでありました。(*^v^*ゞ

そんな訳で・・

先月から、徐々に高知の実家にある荷物を

こちらに運びつつあったのですが

Taka_212 昨日ついに、最後の引越し作業を終えて

めでたく同居STARTと相成りました。。。

(*^▽^*)ゞ

しかし・・

荷詰めなどは、ほぼ無かったとはいえ

引越し作業後の高知→茨城の長距離運転は、

さすがに疲れますね・・A(´▽`;ゞ

これからは、このブログにも

ちょくちょく話題になるであろう

我が母『アヤちゃん

これで、晴れて家族増員です。。。(*^▽^*)/

|

« ただ今、ランチ休憩中! | トップページ | あぁ~懐かしの騎手名鑑! »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、こんばんは。
茨城-高知の旅、お疲れ様でした。
お母様と一緒に賑やかなお正月なりそうですね!

ゆきぴーさん、姉さん女房だったとは驚きです。
でも『年上の女房は金の草鞋(草履)を履いてでも探せ』と言いますしね。(騎手の場合は「金のブーツ」でしょうか?)
でも、家族の名前や年齢まで載ってたなんて、今考えるとちょっと怖いですね。

投稿: ななひろ | 2006年12月29日 (金) 20時20分

あの投稿はゆきぴーさんのお母さまだったのですね。
ゆきぴーさんのお母さまには以前、お忙しいなかお電話をいただいたことがあり感謝しております。ありがとうございました。よろしくお伝え下さい。

よいお年をお迎え下さい。

投稿: 6年3組 | 2006年12月30日 (土) 09時48分

ななひろ様、こんばんわ。。。(^v^)/
家族が一人増えただけで本当に家の中が賑やかになりましたね。。。(^▽^)ゞ
そして・・そうそう!『年上の女房は金の・・』っていいますよね~♪貴ちゃんにも是非とも教えてあげなくっちゃ(笑)
今考えても・・嫁の名前や歳は、いらないですよね~、やっぱり( ̄v ̄;ゞ
ホント、毎年これが出る度、みんなでそう言ってましたよ・・(^v^;


6年3組様、こんばんわ。。。(^v^)/
なんだか高知の・・しかも当時のクラスメイトとこんな形でお会いできて、今とっても嬉しいです。。。
母との同居で高知が少し遠くなってしまいましたが
これからもなんだかんだと機会を作っては・・大好きな故郷高知へちょくちょく遊びに帰りたいと思っています。(^▽^*)ゞ
本当にありがとうございました。。。(*^▽^*)/

投稿: ゆきぴー | 2006年12月30日 (土) 20時12分

家族が増えるって楽しいですよね♪
同じ名の方なので親近感です★時間に余裕が出来たら一緒に中山などの競馬場へ水野厩舎様のぉ馬を応援しに行かれる事もあるでしょうね?
心強い方が身近に出来、頼もしい感じがします。
楽しいぉ正月を迎えて下さい♪

投稿: aya | 2006年12月30日 (土) 20時52分

aya様こんばんわ。。。^^
うちの母は、全く競馬を知らないので、是非一度競馬場へも連れて行ってあげたいなぁ。。。と思いますね~♪
明日はいよいよ大晦日(^v^ゞ 
来年もaya様にとっていい年でありますように。。。(^v-)☆

投稿: ゆきぴー | 2006年12月30日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13246840

この記事へのトラックバック一覧です: これで晴れて家族増員!:

« ただ今、ランチ休憩中! | トップページ | あぁ~懐かしの騎手名鑑! »