« 初忘年会の様子♪ | トップページ | こんな私の素朴な疑問(・ ・?) »

2006年12月16日 (土)

厩舎引越しは速戦即決!?(笑)

今日の水野厩舎からは

中京 3R ニシノジャンヌ

出走予定です。。。

ガンバレ~♪ジャンヌちゃん!

今日も自宅から思いっきりエールを送っているからね。。。

ということで・・

私も恒例の掃除で運気UP!

ジャンヌちゃんの後押しをしなくっちゃです♪(^v-)☆

そして、掃除といえば・・

今まで6ヶ月間お世話になった

南C-2のお部屋も掃除してあげなくては!

いよいよ厩舎引越しを明後日に控え

もうそろそろ荷詰めもしなくっちゃです。(←遅いってね^^;)

貴ちゃんがもう既に新厩舎の鍵を頂いたらしいので

出来ればホントは少しずつ荷物も運びたいのですが

まだ工事真っ最中とのこと!

(・・・果たして間に合うのだろうか?!(@v@;ゞ心配だなぁ・・ハハハ・・)

ということで

今日の私の予定は

掃除(自宅)に始まり掃除(厩舎)に終わるのでありました。(*^▽^*)ゞ

|

« 初忘年会の様子♪ | トップページ | こんな私の素朴な疑問(・ ・?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
札幌でジャンヌちゃんを見て以来、ファンになりました。
今日は残念だったけど、次走も応援します!
実は、私も好きな馬がレースに出るときは掃除をします。私以外にもやっている人がいたなんてビックリしました。

投稿: かわかわ | 2006年12月16日 (土) 13時27分

かわかわ様、こんばんわ。。。(^0^)/
ジャンヌちゃんの応援とっても嬉しいです。。。
ありがとうございます!(*^▽^*)
さて、今ではすっかり恒例になってしまったこの掃除・・・
以前、汚く散らかった所にはいい運気は来ない!と聞いたことがあり、それ以来『ほんの少しでもLUCKYを!』と、競馬の日や何か大事があるときは、せっせと掃除するようになりましたね。。。
これって、気分もすっきり♪部屋もキレイになって一石二鳥ですよね♪(^v-)☆

投稿: ゆきぴー | 2006年12月16日 (土) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13084907

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎引越しは速戦即決!?(笑):

« 初忘年会の様子♪ | トップページ | こんな私の素朴な疑問(・ ・?) »