« ブックを探して三千里! | トップページ | 間違い探し!分かるかな?(^v-)b »

2006年12月 7日 (木)

免許更新試験がありました!

ココログのサーバーのメンテンス中で、ブログが更新できなかったこの2日間・・

本当にいろんなことがありました・・(@v@;ゞ

まずは・・

やっぱり!コレかな!!

昨日(6日)、

調教師免許更新試験がありました!

といっても、この試験に対して・・

落ちた人は過去一人としていないので・・

大丈夫です!きっと!!(* ̄ー ̄)b

ということで・・

ハハハ・・と笑って結果を待ちましょう♪

厩舎移動まであと少し!

試験結果なんかよりも(←失礼しました(^▽^;ゞ)

厩舎のお引越しの方が断然!気になる私でありました。(笑)

|

« ブックを探して三千里! | トップページ | 間違い探し!分かるかな?(^v-)b »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ココログのサーバーメンテナンスだったんですね、ここのトコ・・って言っても、たった2日ですけど、更新されてなかったんで、ゆきぴーさんが病気にでもなられたのではないかと、とっても心配しておりました。

調教師免許更新試験ってどんな内容なんでしょうね?全員が通るって・・
落ちたらシャレにもなりませんね(笑)

投稿: 破天こう | 2006年12月 7日 (木) 23時00分

破天こう様、ご心配ありがとうございます。。。(*^0^*)/
この更新試験の中身ですが・・聞いたものの難しくてすっかり忘れてしまいました・・・(^0^;ゞあちゃ~
そして、なんだか日々の仕事の方が忙しく、ぶっつけ本番状態で試験に臨んだ貴ちゃんですが・・きっと!大丈夫でしょう♪
それは・・『もしも落ちたりしたら・・絶対!ブログのネタにするからね~~~!ヾ( ̄ー ̄*)』と十分脅かしときましたから(笑)
ハ・ハ・ハ!v( ̄▽ ̄*)v・・と、ひどい私でありました。(笑)

投稿: ゆきぴー | 2006年12月 8日 (金) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12959397

この記事へのトラックバック一覧です: 免許更新試験がありました!:

« ブックを探して三千里! | トップページ | 間違い探し!分かるかな?(^v-)b »