« 見た見た!Wユミちゃん!! | トップページ | 今日は受話器を握れるか!?o(≧▽≦;)/ »

2006年12月 2日 (土)

楽しい来訪♪

楽しい来訪♪

ハイ!朝あんなことを書いたせいではありませんが(笑)
今日は、なんと!(貴ちゃんの双子の弟)貴史くんが休みだったらしく遊びに来てくれました\(~o~)/
いつも電話では話しつつも、ゆっくり会うのはお金を借りた中山競馬場以来。(詳しい話は…2006年9月23日の私のブログにあります(^.^)b)
しかし、久々なもんで話した、話した!
しかも笑いすぎて、私は顔の筋肉が疲れてるよーー!(笑)
今度会うのは、きっと!年末年始に貴ちゃん実家かな♪(^^ゞ
そうそう!貴史くんのくれたおみやげがあんまりにもおいしかったので、ご紹介しまーす!

川口にある【Daisy(デイジイ)】というお店だそうですが、
頂いたプリンとチーズケーキ、そしてパン♪どれも本当においしいです♪(^O^)/
是非!機会がある方は、お試しあれです。。。
詳しいお店の情報は、こちらでどうぞ!(^_-)

☆Daisy ホームページ☆
http://www.daisy1962.co.jp

ただ今!これを書いていて、あることに気付きガックリした私!

おーい!貴史くーん!!
『来る!』って聞いた後、ちゃんと封筒に返すお金を入れておいたにも関わらず
タンスの上に乗せてすっかりそのまんま忘れてた…(;^_^A
すまんです!!!m(__)m
                     by  忘れっぽい姉より…(^▽^;ゞ

|

« 見た見た!Wユミちゃん!! | トップページ | 今日は受話器を握れるか!?o(≧▽≦;)/ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12903902

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい来訪♪:

« 見た見た!Wユミちゃん!! | トップページ | 今日は受話器を握れるか!?o(≧▽≦;)/ »