« 信じる者は救われる? | トップページ | かわいいパンの行方(^_-) »

2006年12月20日 (水)

用心用心!(^O-)ゞ

しかし・・本当に今年の『ノロウイルス』は、脅威ですね・・・(゜v゜;ゞ

先週の阪神競馬場でも

このノロウイルスによる騎手の乗り変わりが何人もあったように、

全国各地にホント!凄まじい勢いで広がっていますよね・・。

そう!先週末、競馬で『中京→阪神』出張だった貴ちゃんも

競馬を終え、こっちに帰ってくる際に

「すげえなぁ・・乗り変わり何人だ?!」

 「こっちは流行ってるからなぁ~!

  ウイルス、美浦に持って帰んなよ~!!ヾ( ̄▽ ̄*)」

    ・

    ・

    ・

などと、伸二と2人

ノロウイルス話で盛り上がったそう!

なにしろ競馬開催中の日曜日に、

あえて調整ルームの消毒をしたほど

阪神はすごかったよう・・(^。^;

Taka_199 そして、これは・・

先ほどブログに載せた

酸素缶と共に

今朝、同じく

トレセン側のコンビニで買った消毒液!

いや!もしや・・貴ちゃんったら感染・・<(゜Д゜|||)>

な~んて疑っている訳ではありませんよ~!!(; ̄ー ̄)b

   ↑

(明らかに疑っているって?!(笑))

でもね・・

引越しの疲れがとれない我が身体の免疫力は

かなり落ち込んでいるような気がしなくもない!

という訳で・・

ハイ!コレあくまでも・・・

用心の意味で買ってみました。( ̄▽ ̄*)ゞハハハ・・

だって、今寝込んじゃうと

いまだ終わらない引越しの後片付けに加え

今週末にはピークを迎える預託料の請求書作りも

出来なくなっちゃいますものね!(^0-)b

皆様も「手洗いとうがい」で

どうぞ!ご用心を!!(^v-)b

|

« 信じる者は救われる? | トップページ | かわいいパンの行方(^_-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ノロウイルスの影響で乗り替わりがたくさんあったんですか・・知らなかった(唖)確かに体調不良とかっていうのは見た気がしましたが、まさかノロウイルスだったとは!

ニュースとかではよく見ますが、破天こうはあまり関心がありません(関心持てよっ)

何でもクシャミとかでも感染するようなので、競馬場のような人がすごく集まるような所にいる貴ちゃんは特に危険ですね!!

貴ちゃんにはくれぐれも用心してもらわないといけませんね~


投稿: 破天こう | 2006年12月20日 (水) 18時46分

阪神帰りの師と月曜日一緒にいたので感染してる可能性もあるわけだ?
身体があっちこっち痛いのはそのせいか?(笑)
進化してるノロウイルス恐るべし!気を付けましょう。

投稿: じゅんいち | 2006年12月20日 (水) 19時57分

破天こう様、おはようございます。。。(^▽^)/
今、本当にすごいみたいですね・・・このウイルス(^0^;
最近は、人混みに入るのもちょっぴりこわい私です(笑)
確かに!破天こう様のおっしゃるように・・競馬場の人の多さ・・・かなりヤバイかも・・・
こりゃ、貴ちゃんにも娘達と同様!帰宅後の『手洗いとうがい』をしっかりさせなくては。。。(笑)


じゅんいち様、おはようございます。。。(^0^)/
その身体の痛みは・・ノロ・・いや!間違いなく引越し作業からきた筋肉痛じゃないのかな・・・ヾ( ̄ー ̄*)
しかし、今年はすごい!!!
本当に気をつけねば・・この忙しくなる時期にもしも!かかったら・・・考えただけでホラーです(笑)

投稿: ゆきぴー | 2006年12月21日 (木) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13136701

この記事へのトラックバック一覧です: 用心用心!(^O-)ゞ:

» 酒井若菜 以前大騒ぎした画像!!遂に入手!! [酒井若菜 以前大騒ぎした画像!!遂に入手!! ]
デビュー当時は本名の「酒井美幸」で活躍していた酒井若菜!!池袋ウエストゲートパーク 木更津キャッツアイなどが印象に残るが本人いわく脇役で有名になりたいというように脇役的でかなり印象深い演技をしている。 [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 17時42分

» 病は気から!そして手洗いうがいが病を防ぐ! [子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ]
空気が乾燥して風邪を引きやすくなっていたり、ノロウイルスの流行、感染がここ最近気になっています。特に今年の冬はノロウイルスの感染が怖いので、こまめにやっていることがあります。それは、「手洗い」と「うがい」です。頻繁にやるようになって、風邪も遠ざかって...... [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 23時13分

« 信じる者は救われる? | トップページ | かわいいパンの行方(^_-) »