« かわいいパンの行方(^_-) | トップページ | ひと足早いクリスマス♪ »

2006年12月21日 (木)

サンタさんへのリクエスト♪

今週でいよいよ今年の競馬も最後とあって

『1年の最後をいい形で締めくくりたい!』

と是非とも願う我が水野厩舎からの出走予定馬は・・

(残念ながら、痛恨の除外もあり・・)

カネショウサンデーリトルスポーツカーローランメモリー

の3頭になりました。

その中でも、ラストレースは・・

リトルスポーツカーが出走予定の

24日(日曜)の10Rのハッピーエンドカップ♪

その名の通りハッピーエンドに終わらせたい私としては、

もはや・・これしかない!

神頼みならぬ、サンタさん頼み!!(笑)

そうです!

今年の競馬ラストDAYはクリスマスイヴ。。。

「今年のプレゼントのリクエストは・・

もちろん!勝ち星♪

サンタさん!どうかお願いします!!」

こんな私の願い、サンタさんに届くかな・・(´▽`*)ゞ

|

« かわいいパンの行方(^_-) | トップページ | ひと足早いクリスマス♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ハッピーエンドお願い!次郎さんが、久々のフェアプレー賞にリーチ掛けたまんまなので、なんとかリトル号で決めてほすぃ~です。あっ、もちろんカネショウくんであっさり決めてくれてくれるほうがいいか…。

投稿: ディープポケット | 2006年12月21日 (木) 20時29分

ホントホント!私もディープポケット様と同じく小野次郎騎手にフェアプレー賞をとってもらいたいと強く願うファンの一人ですからね~♪(^v-)☆
あと1つを最終週まで引っ張る次郎ちゃんは最高の演出者ですねヾ(^。^*)
こりゃ今週も応援には力が入りますよ~!o(≧O≦;)/
出来れば、現地中山で応援と思っていたのに、預託料請求書の作業が・・・残念!!!
私も自宅TV前にて応援しています。。。(*^О^*)/ガンバレ~♪

投稿: ゆきぴー | 2006年12月22日 (金) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13151942

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんへのリクエスト♪:

« かわいいパンの行方(^_-) | トップページ | ひと足早いクリスマス♪ »