« 冬用ジャンバーようやく完成!! | トップページ | ひぇーー!(>_<) »

2006年12月27日 (水)

感謝いっぱい!-この場を借りて-part2

さて、この1年は感謝すべき方が本当に沢山いらっしゃった為

この場を借りて、

「ありがとう!」を一言言わせてくださいね。。。(^v-)ゞ

以前、変わった柿の種【柿チョコ】の話を書きましたが

皆様、覚えてらっしゃいますか?^^

あんまりおいしいので

「おいしい~~♪」

と素直に大喜びした結果・・

Taka_210 またまた頂いてしまいました。

送って頂いた

『かずちん様&ようちゃん様』に感謝です♪

本当に

ありがとうございました。。。(*^▽^*)ゞ

皆様!これ是非是非、機会がございましたら

一度お試しあれです♪

浪花屋製菓(株)

http://www.naniwayaseika.co.jp/

また、先日・・中山競馬場にて

当ブログにコメントくださるaya様より

貴ちゃんが声をかけていただいたそうです。^^

その際プレゼントを頂いたこともあり

娘達より感謝の気持ちを込めて

お礼を一言!

Taka_211 aya様

本当にありがとうございました♪

早速いただいた大好きなチョコ食べちゃいました♪♪♪

とっても、おいしかったです。。。

               by 水野姉妹

そして・・

私からも感謝の言葉を一言いいですか・・(^。^;ゞ

これまた、以前メドウくんがブラジルCに出走した際

『もしも副賞があるなら、コーヒー豆が欲しいなぁ。。。』などと

書いてしまった私ですが・・

あの後、会う方会う方沢山の方にコーヒーを頂き・・

なんと!∑(゜▽゜*ゞ

合わせて向こう半年分近く頂いてしまいました。(^v^;ゞ

現在、もちろん!大好きなコーヒーですから

着実に飲み続けております♪♪(^▽-)ゞ

これね~、どれもホントにおいしいです!

(風味を損なわないようしっかり冷凍保存してありますよ~^^)

この場を借りて、お礼を一言!

本当に

ありがとうございましたm(_ _)m

それでは、

これより厩舎に向かい

2006年最後の大仕事!

今月の預託料の請求書作りに励んできます!!

いってきま~す!!!(^▽^)/

|

« 冬用ジャンバーようやく完成!! | トップページ | ひぇーー!(>_<) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

請求書業務お疲れ様です。
そして本当に楽しいブログありがとうございました。今までは厩舎関係のことは閉鎖的なものと捉えていたので、こんなにオープンにしていいの?と思ったりもしましたが、まるで自分が厩舎スタッフの一員のような気分になれて競馬をより身近に感じることが出来ました。
一度このブログに来た人は皆水野厩舎のファンになりますよ。絶対に。JRAもファンを増やしたいなら少しは見習うように!
来年も、こんなこと書いて大丈夫か、とハラハラさせるようなコメントお願いします(笑)。
では少々早いですが、ゆきぴーさん、水野先生はじめスタッフの皆様、可愛いお嬢さんたち、頑張ったお馬さんたち、よいお年を!
G1奪取に向けて、さらなるステップの年になりますように。

投稿: 小助 | 2006年12月27日 (水) 11時47分

小助様、ありがとうございます。。。
そう言っていただけると本当に嬉しいです!(≧▽≦)ゞ
来年も引き続き(いや・・パワーUPで♪)頑張りますよ~~!!(笑)
小助様、どうか!これからも宜しくお願い致します。。。(^▽-)☆

投稿: ゆきぴー | 2006年12月28日 (木) 22時34分

遅くなりました(^-^;
無事にぉ届け出来、満足です。貴広様、ありがとうございますm(__)m
ぉ声をかける時、小心者のayaはかなり、緊張してましたので、何を口にしたのか覚えてないです(^^;
娘様も喜んで頂けて満足です(*^¬^*)

投稿: aya | 2006年12月30日 (土) 12時39分

こちらこそ、本当にありがとうございました。。。
(娘達も大喜びでした、本当にありがとうございますm(_ _)m)
気が付けば・・今年も残すところ、あと僅か・・
aya様にとって、来年もいい年でありますように願っていますね。。。(*^▽^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2006年12月30日 (土) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13216264

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝いっぱい!-この場を借りて-part2:

» 円形脱毛症とサラリーマンたかし [円形脱毛症ンとサラリーマンたかし]
円形脱毛症で悩むサラリーマン「たかし」の日常生活をブログにしてみました。ブログをやりはじめたばかりなのでどうやったらいいのか判りません。初心者なのでお友達になってください。... [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 16時33分

» ハゲのサラリーマンたかし [ハゲのサラリーマンたかし]
ハゲに悩むサラリーマン「たかし」がブログに初挑戦!初心者のためどうやったらいいのかいまいちわかりません。どうぞお許しを。 [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 20時00分

« 冬用ジャンバーようやく完成!! | トップページ | ひぇーー!(>_<) »