« 新しく仲間入りです。。。part2 | トップページ | 貴史くんのブログ。。。 »

2006年12月31日 (日)

新しく仲間入りです。。。part3

そして、3頭目。。。

ご紹介するのは、

サチノスカイライン

(牡2歳)

オーナーは佐藤幸彦様でございます。。。

しかし・・

このサチノスカイラインくん、

HP&ブログ用の写真を撮ろうと必死な私に見向きもせず!(笑)

私がどんなに呼んでも微動だにしない!ヾ(゜-゜;おーい・・

なんだか、根競べの如く・・

カメラを構えて待つことしばし・・

ようやく捉えたサチノスカイラインくんの貴重な動きを

どうぞご覧下さいませ。。。凸(^▽-)v勝った・・♪

Taka_225_1

    

Taka_227_2

    

Taka_226_1あくまでもマイペースを貫く(笑)

サチノスカイラインくん、

ホントに愛おしいです。。。(*^▽^*)

どうか、皆様!

このサチノスカイラインくんに

温かい応援を

宜しくお願い致します。。。m(_ _)m

|

« 新しく仲間入りです。。。part2 | トップページ | 貴史くんのブログ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

お母さんのツクバノーブルをずっと応援していました。
毎年、逢いにいっているのでスカイライン君にも逢ったことがあります。(こういう顔っだったんだっけ?)
目がそっくりで可愛いです!
お母さんはとてもゲートが上手だったので、彼もそうだといいな♪
あるツテでデビューが近いとお聞きしました。
どうか無事に、そして良い結果になることを祈っています。

投稿: ぼう | 2007年2月 5日 (月) 15時09分

ぼう様、こんばんわ。。。(^v^)/
この日はニンジン作戦もあえなく失敗に終わってしまい、正面顔は撮れずの一日でした(笑)
今度はしっかり撮ってきますからね♪(^v-)☆
どうやら・・ぼう様が応援されていたお母さんのツクバノーブルの現役時代のことは、貴ちゃんもよく覚えているようで
このサチノスカイラインが入厩してくる際はワクワクしながら待ったものです。。。o(≧v≦)o
【ゲート試験にも無事合格!】
レースでも是非!力を発揮できることを期待しています!!
ぼう様、本当にありがとうございます!そして、これからも応援どうか宜しくお願い致します。。。(*^▽^*)/

投稿: ゆきぴー | 2007年2月 5日 (月) 21時12分

デビュー戦、2月11日絶対応援に行きます!
鞍上もお母さんと同じ後藤騎手。
縁起がいいですね。
お母さんのように、スタートダッシュ決めて欲しいです。

投稿: ぼう | 2007年2月 8日 (木) 19時57分

ぼう様、とっても心強いお言葉!本当にありがとうございます!(^0^)ゞ
いやぁ~♪新馬戦は応援する私達の方も本当にドキドキワクワクしちゃいますね。。。
私もいい結果を心から祈ってます!!o(≧v≦)o

投稿: ゆきぴー | 2007年2月 8日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13275902

この記事へのトラックバック一覧です: 新しく仲間入りです。。。part3:

« 新しく仲間入りです。。。part2 | トップページ | 貴史くんのブログ。。。 »