« いってらっしゃ〜い(^_^)/~ | トップページ | 完成しました! »

2006年12月23日 (土)

ガンバレ!サンデー&次郎ちゃん!!o(≧▽≦)/

今日の水野厩舎からは

中山 7R カネショウサンデー

出走予定です。。。

そして・・

鞍上は小野次郎騎手。

カネショウサンデーくんも次郎ちゃんも

頑張ってー!!o(≧▽≦;)/

実は・・フェアプレー賞まであと1勝の次郎ちゃん、

サンデーくん共々応援してるからね♪(^v-)☆

さて、自宅応援隊の私としても

[2006年=今年の競馬]今週で最後とあって

競馬前の『恒例の掃除』にも力が入ります!(* ̄ー ̄)V

こりゃ暮れの大掃除の前哨戦として(笑)

頑張りますよ~!!o(^О^)/

|

« いってらっしゃ〜い(^_^)/~ | トップページ | 完成しました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13168175

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバレ!サンデー&次郎ちゃん!!o(≧▽≦)/:

« いってらっしゃ〜い(^_^)/~ | トップページ | 完成しました! »