« 厩舎引越しは速戦即決!?(笑) | トップページ | 次からは買います(笑) »

2006年12月16日 (土)

こんな私の素朴な疑問(・ ・?)

さて・・ここ最近、厩舎引越しの準備をしていて

不意に疑問に思った事を書いてみていいですか・・(^о^;ゞ

まず『疑問その1

私達家族の場合・・別に厩舎に住んでいる訳でもなく、

ほとんど事務所としての使用のみ!

しかも・・たった6ヶ月

短い期間しか使っていなかったというのに

今日、荷詰めをしたら

やたらと荷物が増えていました・・・( ̄▽ ̄;ゞ

すぐに引越しするからと気をつけてはいたんだが・・

なんでだろう???(・ ・?)

そして・・『疑問その2

同じトレセン内のこの微妙な距離への引越しにおいて

私がすこぶる面倒くさいなぁ・・と思う事と言えば・・

電話会社を始め、電気・ガスなど会社への通知など

なんだかんだと意外に多い連絡作業!( ̄д ̄;ゞ

まぁ~概ね電話連絡のみでOKだったりするのだが・・

中には、

時間や手間(しかも料金までも・・)を要するものもある!

その代表が・・

Gチャンネル(ちなみに・・うちの場合はスカパー加入^^;)の移動連絡と工事!!

そうだ!∑( ̄д ̄;

思い返せば・・

トレセンの社宅に住んでいる際も

自分達で加入してGチャンネルって見てたんだよなぁ・・・

こんなに福利厚生が充実している職場なのに

なんでだろう???(・ ・?)

このトレセン内・・

完備されていてもいいかな~と、心から願うGチャンネル・・

はぁ~!

そうだよ、忘れてた・・・ε( ̄。 ̄;ゞ

新しい移動先ですぐに見られるように

明日にでも電気屋さんにお願いしなくては・・・

こんな私の悲鳴にも似た素朴な疑問でありました。。。(^▽^;ゞ

|

« 厩舎引越しは速戦即決!?(笑) | トップページ | 次からは買います(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

GCについては、私もナゼについてない?と思っておりました。
まぁ、ベランダを見ると見事なまでに並んだアンテナは爽快ですが(笑)


忘年会の会場に見覚えが…レバー串が絶品です♪レバーが苦手な私もウマ~なんです(*^▽^*)

投稿: きぃ | 2006年12月16日 (土) 20時35分

きぃ様、こんばんわ。。。(^0^)/
ねぇ~!きっと他にも大勢このことに疑問に思ってらっしゃる方いますよね~!!ヾ(^。^*)
そうそう!きっと、きぃ様もご存知のお店だと思いますよ~♪
ハイ!そのレバー、めちゃめちゃおいしかったです。。。
今度、串をつまみに一杯♪みんなでワイワイと是非ご一緒したいですね。。。
(知ってる面々もいる事だし、今度厩舎の飲み会にでも是非どうぞ♪(^v-)☆)

投稿: ゆきぴー | 2006年12月16日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13089789

この記事へのトラックバック一覧です: こんな私の素朴な疑問(・ ・?):

« 厩舎引越しは速戦即決!?(笑) | トップページ | 次からは買います(笑) »