« 引き続き・・今日も取材です。。。 | トップページ | 四苦八苦中!(>_<) »

2006年11月19日 (日)

ハナ差

先ほど、電話でも悔しがっていた貴ちゃん。

今日のジュエリーちゃん、ホントに

最後までよく粘ってくれましたが・・

(穂苅くんもホントありがとう!(TvT))

結果は、残念ながら2着!

しかも

ハナ差

うーん、惜しいーーーー!

あっ!∑(゜О゜;

そういえば・・・

今日は調教師席まで取材が来ていたはず・・・

もしや・・・ゴール前、

貴ちゃんがレープロ片手に白熱しているカットなども、

しっかり撮影されてたりして( ̄▽ ̄;ゞ

などと、急に少し不安になるのでありました。。。

しかし!どうせなら勝って

口取りシーンのカット

を載せたかったなぁ!

と、悔しがる欲張りな私でありました。(笑)

しかし・・惜しかった・・

|

« 引き続き・・今日も取材です。。。 | トップページ | 四苦八苦中!(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

現地ミッションから帰ってきました。
ホント惜しかったよ~力抜けた(^^;
やっぱり、うちらのジンクスは生きているのか?(謎)

投稿: じゅんいち | 2006年11月19日 (日) 13時54分

えっ?!それって、もしや・・撮影隊関東本部が行くと負けるって?(笑)
でも、ホント惜しかったよね!!o(≧0≦)o
次回は是非頑張ってもらいましょう。。。

投稿: ゆきぴー | 2006年11月19日 (日) 14時54分

私も競馬場にて観戦してました!!
穂刈君!!もっと追って!!!!!と騒いでしました 汗
ハナ差って悔しいですよね!!
ジュエリーちゃんをパドックからも応援していたので、どきどきのレースでした。
無事に終わって良かったですね。

そして、今日は1レースが若手戦だったのですよ。
そこで、ぉ写真に出てくる勇人君も応援!
パドックで小声で『勇人君ガンバッテネ★』と言った所、誰が言ったの?って顔して辺りを見回してたのですよね。目が合ったのですが、きっとわからなかっただろう。と思いました(^-^;
ビックリさせちゃってごめんょ 汗 と後でつぶやいていました6(⌒~⌒ι)
 1.2番人気を争ってた勇人君でしたが、勝てなかったので残念。勇人君にぉ会いする機会があればここに来る奴が犯人と伝えておいて下さい(; ̄ー ̄A
 そして・・・
次郎さん、東京も来週で終わりです。が、一度も東京で次郎さんの勝ちを見てない私です 号泣  疫病神なのかなぁ↓凹

投稿: aya | 2006年11月19日 (日) 20時15分

aya様おはようございます。(^0^)/
昨日は雨でとっても寒かったようなので、風邪など引かれませんように。。。
ハナ差は残念でしたが、ジュエリーちゃんにはまた次回頑張ってもらいましょう♪
なんだか気が付けば・・今週末の土日でいよいよ東京開催も最終週。
ホント!時間が経つのは、あっという間ですね・・(^v^;ゞ早い!
そして、水野厩舎も今年最後の東京競馬場を気持ちよく〆たいなぁ。。。と思う次第でございます。(^v-)v

投稿: ゆきぴー | 2006年11月20日 (月) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12742802

この記事へのトラックバック一覧です: ハナ差:

« 引き続き・・今日も取材です。。。 | トップページ | 四苦八苦中!(>_<) »