« そして… | トップページ | 12/8発売の【KEIBA 01】です♪ »

2006年11月17日 (金)

密着取材中♪

実は貴ちゃん・・昨日、今日のこの2日間

とっても変わった取材を受けています。。。

その取材、朝の調教から午後仕事が終わる夕方まで

ずーーっと!べた付き!!

すごいです。

ホントにずっと貴ちゃんの動向を密着して取材しているので

当たり前ですが・・

もちろん!私もずーっと一緒!!

さすがにブログも携帯で細々と厩舎の隅っこにて更新いたしました(笑)

さて・・この取材ですが・・

一体何の取材かといいますと・・

調教師の仕事を詳しく紹介するものだとか・・なんとか・・???

で・・いつ発売の何って本かも・・・

・・ん~・・・忘れた・・・

ハイ!今日お会いした時、ちゃんとメモしときます。φ(^v^;

ちなみに

Taka_143 これは・・PCに向かって

貴ちゃんが、各馬の調教日誌

つけているところを撮影しているところです。

Taka_144 昨日は・・貴ちゃんが撮影されている間

この特集の監修をされている

相川パパ(相川元調教師)とおしゃべりしていた私。。。

いつもニコニコ本当に優しい相川パパです。(*^v^*)

|

« そして… | トップページ | 12/8発売の【KEIBA 01】です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

取材っすか~!
調教師とか競馬関係って世に出ることって
少ないじゃ~ないですか
これを機会に沢山の人に理解されて
競馬界が盛り上がると良いですね♪
水野師の人気もうなぎ上り↑↑↑

投稿: えりこ | 2006年11月17日 (金) 11時40分

今、ちょうど取材されてる皆さんに
えりこ様のコメントをお話したら
とっても喜ばれていました。。。
かなりの密着ぶりなので(笑)
私も出来上がりを見るのを楽しみにしています♪

投稿: ゆきぴー | 2006年11月17日 (金) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12716913

この記事へのトラックバック一覧です: 密着取材中♪:

« そして… | トップページ | 12/8発売の【KEIBA 01】です♪ »