« 【秘密の隠れ家】です♪ | トップページ | おっきい〜〜!! »

2006年11月15日 (水)

雑草バスターズ見参!

思えば・・かれこれ、もう3ヶ月以上も庭の手入れができなかった為

植えていた花は枯れ、雑草は伸び放題、

中でも極めつけは・・

バラのつるが横のアパートの駐輪場にまで侵入!

m( _ _;)mひぇー!ごめんなさーい!!

急遽、今日の昼ご飯を厩舎から自宅に変更!

せっせと庭の手入れと相成った私達です。(^▽^;ゞ

強烈なバラのつるで指を血だらけにしながら頑張った甲斐もあり

とりあえず侵入部分も無事撤去♪

v( ^▽^)/\(^▽^ )v

これで弾みがついて、結局!

厩舎の午後仕事に向かうまで2人して真剣に作業しちゃいました。

お天気の良い午後、いい汗をかきながら

『早く趣味のガーデニングを復活させたいな♪』

としみじみ思った瞬間

先輩調教師の皆様が、皆必ず揃えて口にする

『5年経てば落ち着くから・・』

というお言葉が脳裏をかすめる・・・( ̄▽ ̄;ヾ

はぁー!(;- 。-)=3

ジャングルから脱出する日まで

後約4年半!!

・・・どうやら私達には、まだまだ先の話です(笑)

Taka_142

Taka_141

Taka_140

Taka_139

|

« 【秘密の隠れ家】です♪ | トップページ | おっきい〜〜!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

除草作業お疲れ様でした~
貴ちゃんもかなりがんばれたご様子ですね。

あと4年半ですか、素敵なお庭だけに、ジャングルにしておくのはもったいないですね~

投稿: 破天こう | 2006年11月15日 (水) 22時19分

いやぁ~家を建ててからというもの
私は暇があれば庭いじり、
貴ちゃんも試験勉強に疲れたら芝刈りでよく気分転換。\(^▽^)/
ようやく庭らしくなってきたと思ったら
まさか!こんなに忙しくなるなんて(笑)
後4年半・・まだまだ長いです( ̄▽ ̄;ゞ

投稿: ゆきぴー | 2006年11月16日 (木) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12697347

この記事へのトラックバック一覧です: 雑草バスターズ見参!:

« 【秘密の隠れ家】です♪ | トップページ | おっきい〜〜!! »