« 超感動の雨あられ!!\(≧▽≦)/ | トップページ | いい夫婦の日! »

2006年11月22日 (水)

『ついでに』貴史くんも発見!( ̄ー ̄)ゞ

先日、【KEIBA 01】の取材を受けた際に

同じ出版元の【馬券ブレイク!】という雑誌を頂きました。

『これ確か、この間・・千明パパが勇人くん達と対談したって言ってたなぁ。。。』

と、探してると・・

おぉー!千明パパ発見!!

『へ~そうなんだ・・』と読んでるうちに

手がすべって、ページが分からなくなってしまった・・あちゃ・・

仕方なく読みかけのページをペラペラ探してると

なんかとっても見覚えのある顔が見えたような・・・

Taka_159 ん?・・

ハハハ♪

やっぱり、貴史くんだぁ~!∑(@▽@*)

おーーーい!

貴史く~ん!!(^0^)/

なんだか千明パパを探してるついでになんと!偶然発見してしまったよ~♪

とっても貴史くんらしさが出てて笑った。。。

Taka_160 ちなみに・・

この記事は

【馬券ブレイク!】12月号

P.220に載ってます。。。

どうぞ、ついでに見てやってくだされ(笑)

|

« 超感動の雨あられ!!\(≧▽≦)/ | トップページ | いい夫婦の日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12777594

この記事へのトラックバック一覧です: 『ついでに』貴史くんも発見!( ̄ー ̄)ゞ:

« 超感動の雨あられ!!\(≧▽≦)/ | トップページ | いい夫婦の日! »