« Take it easy!Don’t be so nervous!! | トップページ | 家族サービス中です! »

2006年11月 5日 (日)

めでたく3勝目です♪

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。。。

しかし、よかった!

今日は、ホントにほっとしました。。。

何をこんなに喜んでいるかというと・・

ハイ!先ほど、

福島6Rの

リトルスポーツカー

見事に勝利致しました!

そして

次郎様、本当にありがとうございました。。。

今日は、うちの家の中でも

「キャー♪次郎ちゃ~ん♪♪」

と朝から黄色い声援が飛び交っておりまする。(笑)

厩舎にとって、貴重な3勝目

私もなんだかほっとしました。。。

よぉ~し!

この勢いで9Rのカネショウサンデーくんも頑張って♪

引き続き、私も元気に応援しますよ~!o(≧▽≦)/

|

« Take it easy!Don’t be so nervous!! | トップページ | 家族サービス中です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

リトル君圧勝でしたね~!!

リトル君、ゆきぴーさん、水野厩舎のスタッフの皆様おめでとうございます。
今夜は祝杯ですね~、我が家も便乗して祝杯をあげさせていただきま~す(笑)

投稿: 破天こう | 2006年11月 5日 (日) 17時10分

リトルちゃん おめでとうございます~
やりましたね(^_-)-☆ 実はグリーンチャンネルが入ってない為 実際のレースは観れなかったのですが、後で結果をみまして1着だと判明(^.^)良かったです。本当におめでとうございました。これからも、応援してますので、頑張って下さい。 

投稿: こりん | 2006年11月 5日 (日) 17時44分

破天こう様、ありがとうございます。。。(*^0^*)/
今日は本当によかったです♪
好騎乗をしてくださった次郎ちゃんはもちろん!担当の郁さんにも本当に感謝ですね。。。
それでは、ご一緒に乾杯~♪\(^0^)▽☆▽(^0^)/


こりん様、ありがとうございます。。。(*^0^*)/
今日は、終始安心して見ていられる強い競馬でした!
勝てて本当によかったです。。。
こりん様、これからも水野厩舎、まだまだ頑張りますのでどうか応援よろしくお願い致します。m(_ _)m

投稿: ゆきぴー | 2006年11月 5日 (日) 18時00分

 3勝目おめでとうでございます。単勝200円。圧倒的1番人気。貴厩舎との付き合いの深い次郎が買ったこともいいことですな。3勝中2勝だしね。
 私事ですが、6Rなんていうと、どうも午後1番のレースという思い込みがあり、ラーメン食ってる間に発走してしまい、馬券買ってないんだよな…

投稿: ぽん太 | 2006年11月 5日 (日) 18時34分

ぽん太様、ありがとうございます。。。(*^0^*)/
確かに!3勝中2勝、すごいですね。∑(゜▽゜*ゞ
ということは・・もしも、某競馬ゲームに水野厩舎が加わるとしたら、小野騎手が主戦になってくれるかもですね♪(^v-)b

投稿: ゆきぴー | 2006年11月 5日 (日) 18時48分

リトルちゃん、やりましたね~^0^  おめでとうございます!!! 東京競馬場のモニターの下で思わずウルウルでした^^; 厩舎の皆様も3勝目、本当におめでとうございます!

投稿: ヒトベエ | 2006年11月 5日 (日) 19時13分

ヒトベエ様、ありがとうございました。。。(*^0^*)/
私も今日は、あまりの感動に娘2人とついつい涙してしまいました。(;▽;)
厩舎としても、こうやって応援してくださる方がいるだけで日々本当に心強く、また頑張ろうという励みになってます。。。
これからも更なる飛躍を目指して頑張りますね♪
本当にありがとうございました。。。(*^v^*)

投稿: ゆきぴー | 2006年11月 5日 (日) 19時40分

ィェーィ v(≧∀≦ ○)v ィェーィ

♥ おめでとうございます♥ レースは残念ながら見れなかったのですが、『圧勝』『圧勝』『圧勝』♪とJRAのタイム結果でニタニタしてます。小野騎手ありがとでしたぁー(oゝД・)b 

投稿: ショウコ (n_n)v | 2006年11月 5日 (日) 20時33分

3勝目おめでとうございます!!
リトルちゃん頑張りましたね~!!

運良く福島競馬場に行っていたので、
目の前で勝利を見る事が出来ました~!!
水野調教師をはじめ、関係者の方々の
あたたかい雰囲気がすごくいいな~って思いました。

投稿: こっちゃん | 2006年11月 5日 (日) 21時08分

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト~ゴザイマス♪
本当に私も嬉しいです!次は誰が乗るのかな?って思ってたリトルスポーツカーちゃん!次郎さんが再度騎乗!って事で私も次こそ勝てる!と思い応援してました!他の仔も勝てる!って思ってたのですが、簡単にはいきませんね(^-^;
今すぐ福島行きたぁ~い!!と一人で叫んでいました(^^;
厩舎の方達の笑顔、次郎さんの勝利を見たかったです。
・・・東京になって、次郎さんの勝ちを見てない私は疫病神?って凹でいます・・・涙

東京から障害レースのツバメちゃんをしっかり応援させてもらいましたょ♪
無事に完走してくれて良かった。とほっとしました。

3度目の勝利を祝い、パーティーが開かれるのでしょうか?その時にでも次郎さんの髪型チェキって下さいね♪汗

ゆきぴーさん、聞いて下さい。先日の事なのですが。
私って次郎さんの応援をするようになったのは最近なのですよ(^.^;
そして、やっとの思いで本人に応援しています!と言えたのです。本当は大好きです!って言いたかった。爆  心の中では言ってたんだけど・・・声をかけるだけでいっぱい、いっぱいでしたから 滝汗
と、くだらない事を書いてみました。汗
今後も次郎さんを騎乗させてもらいたいな♪
そうです!勇人君。怪我してるのですか?知っていますか?
 めっちゃ良い子なので、気になって・・・汗

またも長々すみません。

投稿: aya | 2006年11月 5日 (日) 21時21分

3勝目おめでとうございます!

完勝だった御様子!
スタッフの皆様もさぞお喜びでしょう。

投稿: うっちー | 2006年11月 5日 (日) 23時28分

ショウコ様、ありがとうございます。。。(*^0^*)/
ホント!まさに圧勝、安心して(でも大興奮しながら^^)見ることができました。(≧▽≦)ゞ
本当によかった。。。としみじみ感じてます。。。(*^v^*)


こっちゃん様、ありがとうございます。。。(*^0^*)/
コメントによると・・こっちゃん様、福島に行かれてたんですね~♪
ということは・・ライブでリトルちゃんのレースも・・なんとっ!うらやましい!!私も内緒でこっそり行けばよかったなぁ。(≧v≦)ゞ
スタッフみんな喜んでいる中に加わりたかった!(笑)


aya様、ありがとうございます。。。(*^0^*)/
貴ちゃんが開業して改めて感じたことですが、1つ勝つということは、本当に大変ですね~(^v^;ゞ
しかし・・あの勝った瞬間はやっぱりTVじゃなくて、ライブで見たかった!
私も娘も「福島行きたぁ~い!」と叫んでましたよ(笑)
そうそう、aya様が次郎ちゃんに声をかけられたときの反応って、やっぱり・・シャイだったのかなぁと不意に想像し、笑ってしまいました♪


うっちー様、ありがとうございます。。。(*^0^*)/
今回は完勝、本当によかったです。。。
厩舎スタッフもホントに盛り上がっていると思います♪
このチームワークで更なる飛躍を・・と私も願っています!
本当にありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2006年11月 6日 (月) 07時58分

3勝目おめでとうございます。予想以上に(スミマセン)順調ですね。この調子なら年内5勝は確実?
HPもグレードアップして洗練されてきましたねえ。緑と黄の厩舎カラーに統一されていてとても綺麗です。一つ難を言えば、管理馬をクリックした後馬名が見えずらくなるのを直していただければ。
次ぎは東京での勝利お願いしますね。ライブで盛り上がりたいです。

投稿: 小助 | 2006年11月 6日 (月) 11時08分

小助様、ありがとうございます。。。(*^0^*)/
早いもので、今年も残すところ・・後2ヵ月をきってしまいましたね~!(^v^;ゞ
ホント時間が経つのは早いです!
さてさて、今年中に後どれ位勝ち星が・・なぁ~んて考えると、ついつい欲張りそうなので、こりゃ年末まで楽しみにとっておきましょう(笑)
そう!HP変わったのお気付きいただけたようで、とっても嬉しいです。。。
(といっても・・全然私の力ではないところがにくいですが(≧v≦;ゞ嬉しいです、ありがとうございます。。。)
小助様のご意見、是非是非!参考にさせていただきます。。。
次回は私も小助様同様、ライブで盛り上がりたいですね♪♪♪

投稿: ゆきぴー | 2006年11月 6日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12561806

この記事へのトラックバック一覧です: めでたく3勝目です♪:

« Take it easy!Don’t be so nervous!! | トップページ | 家族サービス中です! »