« それでも、やっぱりJRA最年少調教師です! | トップページ | 初めまして♪ そして・・・(;v;)/~ »

2006年11月 3日 (金)

昨夜の晩餐♪

今週末の貴ちゃんは、土日両日共に福島に出張のよう。

Taka_112 先ほど、

福島競馬場の調教師寮に向けて

出発致しました。

それでは、今日も気をつけて!

いってらっしゃ~い。。。(*^▽^*)/~

さて・・

昨日の貴ちゃんのBIRTHDAY・PARTYですが

どこか外においしいものでも食べに行こうかとも考えていましたが、

娘達の強い希望により・・

結局、自宅にてお祝いすることに決定!

(しかも・・メインイベントには、

貴ちゃんとの『かるた取り大会』を企画した娘達です。(笑) )

という訳で・・

昨夜は、久方ぶりに仕事を忘れ

家族4人でのんびりと自宅にてお祝いしたのでありました。。。

これは、昨夜の晩餐・・その手作りPARTYの様子です。。。

(ほんの少~しですが、お見せしますね♪)

Taka_108 Taka_107

Taka_103 Taka_109

Taka_106 Taka_111

Taka_110

|

« それでも、やっぱりJRA最年少調教師です! | トップページ | 初めまして♪ そして・・・(;v;)/~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

昨夜は、盛大な誕生会の様でしたね。
本当におめでとうございました。
来週は、福島競馬場に愛馬を応援にいく予定にしています。今回は、初前夜泊で福島グルメツアーをしたいと企画中です。今から楽しみです。

投稿: まなくん~♪ | 2006年11月 3日 (金) 16時44分

まなくん様、ありがとうございます。。。(^v^ゞ
来週は、福島に愛馬の応援にとのこと・・今から楽しみですね♪
私もまなくん様にとっていい結果になる事を祈ってますね。。。

投稿: ゆきぴー | 2006年11月 3日 (金) 18時16分

全部ゆきぴーさんの手作りですか?
めっちゃかわぃ~!! 女の子♪って感じでステキな一家♡
いつも思うけど、ぉ子がかわぃすぎですよね♪
私の姪っ子ちゃんもかわぃ~ですが(^.^;子供は皆?かわぃなぁ~と思う最近であります。
かるた取り大会★パパちゃんが読んでるのですね。楽しそ♪

福島競馬場に調教師寮があるのですね。
大変だぁ~(>_<)

投稿: aya | 2006年11月 4日 (土) 22時37分

子供って本当におもしろいっていうか発想がかわいいですよね♪
この日も『どこかでおいしいものを・・』と外食予定が、このパパとのかるたで遊びたいが為に『おうちご飯』へと変更!(^v^;ゞ
ホント!一緒にいると飽きないですね。。。
そして、調教師寮は・・JRAのどこの競馬場もしっかりと用意されてるようですよ。。。^^

投稿: ゆきぴー | 2006年11月 5日 (日) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12537387

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の晩餐♪:

« それでも、やっぱりJRA最年少調教師です! | トップページ | 初めまして♪ そして・・・(;v;)/~ »