« 茨城県民の日! | トップページ | 雑草バスターズ見参! »

2006年11月14日 (火)

【秘密の隠れ家】です♪

【秘密の隠れ家】です♪

実は…最近一人で行動することが、めっきり増えた私。
と、いうのも‥貴ちゃんと一緒に出掛ける約束をしていても、急な仕事が入ったりでドタキャンされることが多く
また急にはママ仲間のランチ友達もつかまらないので一人ランチをすることもしばしば(^o^;
そんな訳で…ランチタイムに一人ぼっちでも浮かず、尚且つ長居もOKなカフェを血眼になって発掘したのでありました♪(^.^)b
ちなみに、そのカフェとは‥つくばにある書店LIBROの中の【Cafe Libro】。
ココは、私の条件を全てクリアするだけでなく
なんと!嬉しいことに書店LIBROから本の持ち込みも可!
(立ち読みならぬ、これぞ公認堂々座り読み(笑))
また本を購入すると飲み物が割引きになるのも感動のサービスです♪
周りの客はみんな静かに本を読んでる方ばかりなので、私も気兼ねなく大いに一人を満喫できるとっておきの秘密の隠れ家でした(*^_^*)

Taka_137

|

« 茨城県民の日! | トップページ | 雑草バスターズ見参! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひとりさまって良いですよね♪
私の場合競馬も旅行も一人で行ったりします・・・
ウチも夫が忙しいので
自分の時間を大切にするって
相手を思いやれたり、優しい気持ちにも
つながると思います☆
ワッフルも美味しそうです!

投稿: えりこ | 2006年11月16日 (木) 11時18分

えりこ様、こんばんわ。。。^^
ホント!おひとり様って、のんびり気ままで楽しいですよね~♪
最近では、おひとり様を大いに満喫している私です。(^▽-)-☆
そして、確かに・・えりこ様のおっしゃるように相方を思いやる余裕も増えたかもですね。。。(*^v^*)ゞ
このワッフル!外側カリッカリ、中はふんわりでとってもおいしく
ペロリと平らげちゃいました(^v-)

投稿: ゆきぴー | 2006年11月16日 (木) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12684025

この記事へのトラックバック一覧です: 【秘密の隠れ家】です♪:

« 茨城県民の日! | トップページ | 雑草バスターズ見参! »