« 無くて七癖! | トップページ | この娘達、狂暴につき‥(笑) »

2006年11月25日 (土)

ラッキー?!orアンラッキー?!

予ねてより、なんとな~くですが知らされていた厩舎のお引越し

ついに!その引越し場所と予定日が決まりました。

次なる場所は・・

『北J-10』

そして引越し予定日は・・

12月19日(火)

ということは・・

引越し準備で来月は大変だなぁ・・・( ̄▽ ̄;ゞやれやれ・・・

ていうか・・準備や片付けで

我が家には、やっぱり

おだやかな年末年始はないってことよね・・!( ̄。 ̄;

まぁ~、だけどさ・・良く考えると

大掃除代わりになったりなんかして、

これってラッキー!ってことじゃない?

o(*^▽^*)oあはははははは♪

しかも・・

業者さんが一気にキレイにしてくださるなんて

ウッシッシ♪ヾ( ̄m ̄*)

楽チン楽チン♪♪

ちょうど部屋の模様替えもしたかったところだし、

逆にツイてるんでないの私ってば!o(≧▽≦ )o

『ラッキー♪』

よぉ~し!

18日は、厩舎の荷物まとめなくっちゃ!!

月曜日でよかったよ、貴ちゃん休みだしさ。(^▽^;ゞ

でも・・・

う~ん?!

18日・・月曜日・・

なんだっけ・・?

なんだか用事が入ってた気がしなくも・・・

はっ!∑(゜□゜;

Taka_138 その日は・・

待ちに待った

聖子ちゃんの

ディナーショーの日じゃーん!

神様ーーー!

どぇ~~~!<(T□T)>

一気にして

『アンラッキー』な私でありました。

こんなんあり・・・?!o(TДT)o

|

« 無くて七癖! | トップページ | この娘達、狂暴につき‥(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

引越しって大変ですよね~~!
でも、新しいところに行くっていうのは、ゆきぴーさんも言ってたけど、模様替え気分で楽しみでもあるけど(笑)

ここで、質問です!ハーイ、シツモーン! (/*・・)o
6月に厩舎開業して、半年位で引越しってなんで??お馬さんたちがたくさんになって手狭になってくるからなんでしょうか??(^。^;)

聖子ちゃんのディナーショーは、どうするの??ま、まさか今回も見送りなんてことは・・・ないよね??大丈夫!きっとやさしい先生のことだから、行かせてくれるでしょう(^ー^)ノ 荷造りは、ちょっとずつ始めて、ディナショー当日に備えましょうъ( ゜ー^)イェー♪・・・ってことで・・・(爆)張り切りすぎて、腰とか痛くしないように気をつけてね~~(^▽^)/

投稿: かずちん&ようちゃん | 2006年11月25日 (土) 13時32分

お引越し頑張ってくださ~い!!!!!
特に、センセ~☆
で、もって
聖子ちゃんのディナーショー
うらやますぃ~でございます
私もかれこれ20年以上ファンです☆
楽しんできてくださ~い&レポート楽しみおります♪

投稿: えりこ | 2006年11月26日 (日) 00時57分

かずちん様&ようちゃん様、えりこ様、おはようございます。。。(^0^)/
なぜお引越しするのか・・これね~、ホント!私が質問したい位です。(^v^;ゞ
『北J』に移って2~3年後にまたもう一度お引越しをするのですが
そのお引越し先が、ようやく仮住まいでなく本住まいの水野厩舎になる予定です!( ̄v ̄;
そして・・
ディナーショー、もちろん行けませんよ・・いや!行きませんよ!!(笑)
来年はコンサート、ディナーショーと大いに満喫してやる!!!と誓う私でした。。。o( ̄へ ̄*)o

投稿: ゆきぴー | 2006年11月26日 (日) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12815593

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー?!orアンラッキー?!:

« 無くて七癖! | トップページ | この娘達、狂暴につき‥(笑) »