« かわいい〜♪\(^O^) / | トップページ | 茨城県民の日! »

2006年11月12日 (日)

風邪引かないでね~!

先ほど、北海道へ向かう貴ちゃんを送りに行った羽田から無事帰宅致しました。。。

が・・・帰宅するや否や、

TVから流れる天気予報に凍りついた私です・・。

えっ・・・?!(゜□゜|||

・・・北海道・・・

雪降ってて、めちゃめちゃ寒そう・・・

しかも・・・台風並みの低気圧だって・・・。

(まぁ~、でも北海道は広いから!貴ちゃんが行く方は大丈夫かも!?

うんうん!そうだよ!!きっと!!!(≧▽≦;ゞあははは・・)

「ねぇ~貴ちゃん!

どうか、くれぐれもお気を付けて!!

そして、風邪引かないでね。。。(^v^;ゞ」

Taka_135 なんたって

こんな薄着で出掛けましたからね~彼は・・・

( ̄▽ ̄;ゞあれまぁ~

|

« かわいい〜♪\(^O^) / | トップページ | 茨城県民の日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

 騎手って冬場でも勝負服1枚で騎乗するから、一般人に比べ、寒さに強いんでないの? 高崎も冬場は空っ風で寒いしね。寒さに弱いおいらは風邪が全然治らんのです。
 しかし、出走馬がいなくても仕事なんですね。

投稿: ぽん太 | 2006年11月12日 (日) 22時45分

ぽん太様、おはようございます。^^
これ、土日もトレセンでは通常通り調教は行なわれているので
本当にお休みというのは、月曜位ですかね~(^v^)
しかし、調教が休みの日は大抵牧場に行ってますから
ホントに調教師は休みという休みは無いに等しいですね・・
彼が試験に受かってからのお休みというのは、確か5日もないはずですからね・・(笑)
今回は、うちに入厩するであろう1歳の様子を見に、牧場回りをしているのですが、
調教が休みの月曜日も今のところ返上で働いてますね~(^v^;ゞ
ゆっくり休みが取れる日は、まだまだ遠いです、ハイ!( ̄v ̄;ゞ

投稿: ゆきぴー | 2006年11月13日 (月) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12657673

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引かないでね~!:

« かわいい〜♪\(^O^) / | トップページ | 茨城県民の日! »