« 授業参観♪ | トップページ | いざ、町内清掃へ! »

2006年11月11日 (土)

やっぱり・・^^

参観の最中ですが・・

ちょうど、1~2時間ほど時間が空いたので

『ならば!もしかしたら・・1Rが見られるかも♪』

自宅に戻って来ちゃいました(笑)

だって、やっぱりリアルタイムで応援したいですからね!

結果は・・6着 

リアルちゃん、ホント!お疲れ様。ヾ(^v^*)

前回よりもほんの少~し進歩です♪

そして・・頑張って賞金を稼いでくれてありがとう。(^v-)b

ということで・・

11時半には娘達の待っている学校に戻らねば!=3

|

« 授業参観♪ | トップページ | いざ、町内清掃へ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~ リアルファンタジーちゃん 6着入賞おめでとうございます(^^)こちらも、明日 久しぶりに 愛馬が レースに出るので、福島に遠征にきております。今回の旅は、色々な事がありまして・・・
まず、①昨晩より福島駅周辺のホテルが全て満室!!②やっとさがしたホテル(わざわざ新幹線で1駅移動・・・白石蔵王駅某ホテル)で、夜 空調の不具合異常に遭遇・・・暑く(まるでサウナ状態)異常な寒がりの私ですが、耐え切れず・・・フロントの対応も非常に悪くて、夜中3時に携帯を駆使しもう一つのホテルに緊急予約を入れて避難(新幹線の白石と在来線白石とは、徒歩20分の距離・しかも田舎でタクシーは営業時間外・新聞配達と遭遇)!!通常考えられませんが(笑)③本日、大魔神 佐々木(元)投手とパドックで遭遇!(今日は下見)びっくりしました~(^^)しかも、極めつけに もしかしたら、明日かなりの強風が吹くと在来線が動かないかも~と・・・駅員さんに言われて~(><)マジ!? 無事に愛馬が走るまでに 競馬場にたどり着く事を祈るこりんでした(^^;)

投稿: こりん | 2006年11月11日 (土) 20時43分

こりん様、こんばんわ^^
何やら大変だったご様子・・・(^v^;
明日のこりん様のご愛馬の活躍を私も祈ってますね♪
どうぞ、いい旅になりますように。。。(*^v^*)

投稿: ゆきぴー | 2006年11月11日 (土) 21時01分

リアルファンタジー、6着ですか。。。
賞金GETですね。おめでとございます。

木下さんもお喜びでしょうか?
今日はラジオの生本番の前だったので、1Rには間に合わずでした。
また、飲みに行きましょう!

と、木下さんにお伝え下さい☆

これから、ちょくちょく、こちらのブログを拝見させていただきますね。
美浦に行ったときは、是非、厩舎を取材させて下さいマセ。
でわでわ~。

投稿: おおうちとおる | 2006年11月12日 (日) 01時46分

おおうちとおる様、はじめまして。^^
そして、ありがとうございます。。。
また、是非当ブログにも遊びにいらしてくださいませ^^
そして、厩舎取材でお会いできるのを楽しみにしています。。。

投稿: ゆきぴー | 2006年11月12日 (日) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12640668

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・^^:

« 授業参観♪ | トップページ | いざ、町内清掃へ! »