« ニューフェイスご紹介!その3 | トップページ | 授業参観♪ »

2006年11月10日 (金)

ニューフェイスご紹介!その4

先ほどご紹介したローランメモリーちゃんに続き、

本日ご紹介する2頭目でございます。

Taka_134 グレ-トハロルド(牡4)

父 アサティス

母 ツルオカシャモニー

オーナーは、泉 俊二様でございます。。。

さて、公営笠松から移籍のグレートハロルドくん、

今日も厩で、

本当に元気一杯でした!

というのも・・

写真を撮らせてもらおうとカメラを構えてみたものの

あちらこちらに動いてしまい

全くじっとしてないグレートハロルドくん。^^

これね~、

どの写真も微妙にピントが合ってないのはそのせいです(笑)

(決して!これ皆様・・

写真の腕が悪いからなんかじゃありませんよ~!!

ねっ!!凸(≧▽≦;ゞハハハ・・・と、一応言い訳。。。)

こうなりゃ、最後は必殺!奥の手!!

ハイ!剛くん大好きなニンジンで惹きつけてもらい、

なんとか無事撮影終了!A(゜▽゜;ゞふぅ~よかったよかった!

当ブログをご覧の皆様!

どうか、この元気一杯のグレートハロルドくんに

温かい応援を宜しくお願い申し上げます!(*^▽^*)/

それでは・・

先ほどお話ししたニンジン作戦の模様をほんの少しですが、お見せしますね♪(笑)

Taka_133

Taka_132

|

« ニューフェイスご紹介!その3 | トップページ | 授業参観♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

いっぱい新人。。新馬達が増えましたね♪
グレイトハロルドくんはツバメちゃんのよーに違う意味で元気いっぱいみたいですね( ̄▽ ̄;)
頼もしい!! 鞍上、次郎さんだったらいいなぁ~。泉オーナー様のぉ馬は次郎さんが騎乗してるのを良く見るから・・(^.^;
泉オーナー様、宜しくお願い致します!!m(__)mと伝えたいです(; ̄ー ̄A

明日、リアルファンタジーちゃんの応援して来ます♪

投稿: aya | 2006年11月10日 (金) 22時40分

aya様、こんにちわ。。。^^
ハロルドくんは、厩舎内でもホントに元気一杯ですね~♪(≧▽≦)ゞ
今後、この元気を是非是非!競馬で出して欲しいなぁ。。。なぁ~んて願う私でありました(笑)

投稿: ゆきぴー | 2006年11月11日 (土) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12635037

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイスご紹介!その4:

« ニューフェイスご紹介!その3 | トップページ | 授業参観♪ »