« 我が厩舎にも!ツキあれ!! | トップページ | ハナ差 »

2006年11月19日 (日)

引き続き・・今日も取材です。。。

先日から取材を受けている【KEIBA 01】ですが、

今日は競馬場での貴ちゃんの動きを撮りながら

調教師の仕事を解説していくようです。

それでは・・更に

【特別付録編!】

競馬場に到着するまでの貴ちゃんを解説してみましょう♪

今日は、4Rからということで

比較的出発までに余裕があったので

朝起きたら、調教の様子を見にトレセンへ!

Taka_146 その後、帰宅して

競馬場へ向かう準備をします。

(今日は取材の撮影があるので念入りにね♪)

Taka_145 出発までの数分間は

新聞をチェックしながらの

つかの間、コーヒータイム。。。

Taka_147 そして、競馬場へ向けて出発

ちなみに・・今日は

7時には家を出ました。

本日のレースが、4R(11時15分発走)ということで・・

10時にはジュエリーちゃんの待つ装鞍所に行っている予定。

その後の彼のお仕事振りは・・

12月8日発売の

【KEIBA 01】

(予定価格680円)

をお楽しみに。。。

|

« 我が厩舎にも!ツキあれ!! | トップページ | ハナ差 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12739798

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き・・今日も取材です。。。:

« 我が厩舎にも!ツキあれ!! | トップページ | ハナ差 »