« そして‥やっぱり!(笑) | トップページ | 挑戦! »

2006年11月30日 (木)

それは・・秘密です!(* ̄ー ̄)b

昨日、厩舎の方に我が懐かしの『ターフトピックス』のクルーの面々が来ていたようで

どうやら、今週のJRAのHP内のターフトピックス吉木由美ちゃんのブログ[←金曜日更新だそうです^^])に

水野厩舎関係の話しが載るようです

ん?・・えっ?!

何の話題かですって・・

聞きたいですか~?!ヾ( ̄ー ̄*)

それはね・・・

ひ・み・つ・だよ~ん!

だって

ココで私が書いてしまうと見る楽しみがないでしょ~♪(^▽-)b

(勘の鋭い方はもう分かってる方もいらっしゃるでしょう。。。

でもね・・もしも・・

万が一分からない!そして、明日まで待てないあなたの為にヒントです。

少し前の私のブログに大いに関連記事ありです(^0-)b)

それでは、どんな内容なのかは

明日のお楽しみに。。。

☆残念編☆

昨日は、私が出演していた当時のカメラさんやら

懐かしいスタッフの面々も来ていた模様・・

え~!会いたかったなぁ~!!

残念!!!

こりゃ~久々に感激の再会をする為に

また近々今度は『ターフトピックス』本編の取材

これまた水野厩舎になんてのはどうでしょうか!!!

なぁ~んてね♪(*^▽^*)ゞエヘヘ・・

ちなみに・・

「奥様どうされたんですかぁ~?」

と心配してしてくださったらしいクルーの皆様。

貴ちゃんは、私に気を遣って

「・・ん・・ちょっとね・・」

と、濁してくれたようですが・・

ハイ!実は・・ものもらいで自宅療養中でした!(笑)

ということで

今度は是非!ゆっくりお茶にでもどうぞ♪(^▽-)☆

|

« そして‥やっぱり!(笑) | トップページ | 挑戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12878933

この記事へのトラックバック一覧です: それは・・秘密です!(* ̄ー ̄)b:

« そして‥やっぱり!(笑) | トップページ | 挑戦! »