« アラジンの魔法の‥(^.^)b | トップページ | それでも、やっぱりJRA最年少調教師です! »

2006年11月 1日 (水)

『ジョニ男』に首ったけ♪

突然ですが、今日は・・

ここ最近、うちの冷蔵庫に必ず常備されている一品をご紹介しますね。(^▽^)/

Taka_094 その一品とは・・

『ジョニ男』

あの男前豆腐店さんから発売されているお豆腐です。

ちなみに、家族みんなの好評メニューはというと・・・

この『ジョニ男』に、

ねぎ、トマト、ザーサイをCUTしたもの+ラー油+しょうゆ+お酢で・・

という組み合わせが一番人気なのですが、

疲れると甘いものがどうしても欲しくなる私のお気に入りはというと・・

Taka_098 きな粉+たっぷり黒蜜で、

デザートとしても、

これまたGOOD!(*’▽’)b イケてます♪

ホント!あっという間に超簡単間食メニューの出来上がりです。。。

しかも、ヘルシーな上に

『きな粉&豆腐』のイソフラボン効果で、

女子力UPすること間違いなしですからね~!(^▽-)-☆

女性には是非ともお薦めのデザートです、コレ♪

おっ・・

気が付けば、こんな時間!∑(゜0゜*ゞ

さて、そろそろ夕食の用意をせねば・・・

厩舎から貴ちゃんが帰ってきちゃう!!

冷蔵庫を開けた瞬間!

『Are you jonile tonight?』

  『Yeah~~~!!』o(≧▽≦)/

こうして、またまた今夜も『ジョニ男』に首ったけな私でございました。(笑)

|

« アラジンの魔法の‥(^.^)b | トップページ | それでも、やっぱりJRA最年少調教師です! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~★今、仕事から帰宅しました(-ω-;)残業料たっぷりですが、こんな時間かぃ!?って(笑)きな粉+たっぷり黒蜜今かなり食べたい(* >ω<)=3 プー  信玄餅大好きなので、何か似てるなぁ~♥
きな粉と黒蜜買っとこうと思いました♪

投稿: ショウコ (n_n)v | 2006年11月 1日 (水) 22時45分

こんばんわ☆
お久しぶりです!
豆腐ですか~!自分も豆腐はここ数ヶ月ブームなんです。
前の「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」の頃からジョニーファンです!
今は色々種類あって面白いですよね~。
ジョニ男のあの食感と甘さはハマります!
黒蜜ときな粉?
そういう食べ方もあったのか~。。。
今度やってみます☆

投稿: ナツ | 2006年11月 2日 (木) 00時30分

ショウコ様、残業ホントにお疲れ様でした。。。
これから寒くなると、遅くまで残業ってキツイですよね!風邪など引かれないように。。。(^v-)
私も信玄餅大好きなので、この『ジョニ男』デザ、きっとショウコ様も大丈夫なはず♪
ちなみに・・私の友人はメープルシロップ派です(笑)
ダイエット中にちょっと口寂しいときなんかにもお豆腐なら♪なんて食べてる私です。。。


ナツ様、お久し振りです。。。
ナツ様も豆腐ブームですか♪♪♪
この男前豆腐店さんの商品はネーミングも楽しいですが、味もホントにおいしいですよね♪(^▽^)
ちなみに・・貴ちゃんは『喧嘩上等やっこ野郎』が一番のお気に入りのようですね。。。
友人と一緒に「甘いもの食べたいけど、ニキビ(いや・・吹き出物)がね・・」などと話しながら行き着いた苦し紛れのデザでした。(^v-)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2006年11月 2日 (木) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12514462

この記事へのトラックバック一覧です: 『ジョニ男』に首ったけ♪:

« アラジンの魔法の‥(^.^)b | トップページ | それでも、やっぱりJRA最年少調教師です! »