« 昨夜の晩餐♪ | トップページ | 今日は・・ »

2006年11月 3日 (金)

初めまして♪ そして・・・(;v;)/~

Taka_115 初めまして!

水野厩舎に新たに入厩することになりました

『オペラダンディ』と申します。。。

この度、遠路遥々公営岩手からやってきました。

オーナーは、小林けい子

Dr.コパ様の奥様でいらっしゃいます。。。)

Taka_113 さて、入厩間もないオペラダンディくんですが

今日は、朝の調教後に

貴ちゃんから人参を食べさせてもらっていました。

Taka_114 ポリ、ポリ、ポリ・・

おいしそうに

人参を頬張る姿が愛おしい♪

口元に小さな人参をくっつけながらの幸せそうな表情は

本当に幼い子供みたいです。ヾ(^v^*)かわいい~♪

どうか皆様!

オペラダンディくんの応援よろしくお願い致します。。。

そして、お馬さんの出入りが激しいこの時期・・・

新たに入厩してくるお馬さんもいれば、出て行くお馬さんもいます。

水野厩舎に入厩後、

本当に頑張ってくれたプリキュアアズサちゃんもその中の1頭です。

アズサちゃんの新たな行き先は、

南関東の大井競馬場』

アズサちゃんなら、きっとすぐに結果を出してくれると信じています。。。

頑張れ~!

アズサちゃん!!

これからも応援してるからね!!!

心からのエールを送る私でありました。。。

|

« 昨夜の晩餐♪ | トップページ | 今日は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

プリキュアアズサちゃん、札幌開催中応援してました。大井で活躍してほしいです!

投稿: かわかわ | 2006年11月 3日 (金) 20時21分

かわかわ様、おはようございます!(^0^)/
そして・・札幌開催の際には、HP用にお写真をご提供いただき本当にありがとうございました。。。
私も、アズサちゃんなら大井に移籍後もきっと頑張ってくれると信じてます。(*^v^*)


投稿: ゆきぴー | 2006年11月 4日 (土) 08時40分

アズサちゃん 大井ですか。
つまり、南関東って事は・・・・
水野騎手の騎乗もあり?
なんだか、ワクワクしてきました。
浦和にも来るかしら・・・・・
ワクワク(^^_)ルン♪

投稿: る~ | 2006年11月 4日 (土) 08時47分

る~様、おはようございます!(^0^)/
いつも『行きたい!』と思いつつもなかなか実現できない浦和競馬場遠征・・
もしも万が一ですが、る~様のおっしゃる様な事が実現したら・・こりゃ無理矢理時間を捻出してでも応援に行かねば!ですね(笑)

投稿: ゆきぴー | 2006年11月 4日 (土) 08時55分

新入さんも居れば、さよならの仔もいるのですね。寂しいですが、楽しみも出来ますね。なんだか、複雑(^-^;
アズサちゃんは大井ですか。地方競馬へ行った時に応援しないと!!
どこ厩舎なのかなぁ~?と気になりますが。頑張ってくれる事を楽しみにしたいと思います♪

投稿: aya | 2006年11月 4日 (土) 22時29分

aya様、こんにちわ^^
この時期は、なんだか本当に祈るような気持ちになってしまい、応援しているこちら側も思わず必死になってしまいますね。。。
私も大井での活躍を心から願ってます!

投稿: ゆきぴー | 2006年11月 5日 (日) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12539247

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして♪ そして・・・(;v;)/~:

» オペラダンディ中央移籍 [ターコイズブルーな日々]
↓の記事を書き終えた所で確定情報が入りましたので本日は初の2本立てで参ります。 オペラダンディがJRAの水野厩舎に移籍しました。 噂になっていた情報だったのでネットで調べてみたところ水野厩舎には‘公式ホームペ... [続きを読む]

受信: 2006年11月 3日 (金) 20時15分

« 昨夜の晩餐♪ | トップページ | 今日は・・ »