« ニューフェイスご紹介!その4 | トップページ | やっぱり・・^^ »

2006年11月11日 (土)

授業参観♪

今日の水野厩舎からは、

東京 1R リアルファンタジー

出走予定です。。。

リアルちゃん

頑張れー!o(≧0≦)/

今日は娘達の授業参観で、レースこそ見られないけど

心では応援してるからねーーーーー!!

という訳で・・

今日は早起きして恒例掃除もしっかり終了♪

準備万端です♪♪

よぉーし!

それじゃあ、授業参観に行ってきまーす!!(*^▽^*)/

|

« ニューフェイスご紹介!その4 | トップページ | やっぱり・・^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん。授業参観はどうでしたかぁ~?
懐かしい響き。と思ってしまいました。パパが行けないのは寂しいけど娘様は頑張っていたでしょう^^
私はリアルファンタジーちゃんも応援してきました♪
何気にパドックで写真をガンガン?撮っちゃいました★
次郎様がいたのに、そっちのけになって( □ ;)
でも、雨のせいか腕のせいか(; ̄ー ̄A上手く撮れなかったです凹
貴広さん、次郎さんとお話してるのを見かけたので嬉しくなっちゃいました(*^¬^*)
6着なんて頑張ってくれましたね!!

投稿: aya | 2006年11月11日 (土) 23時03分

aya様、おはようございます。。。^^
昨日はあいにくの雨の中での競馬で大変でしたね。
そんな中での応援、本当にありがたく思っています。(*^v^*)
きっと寒かったでしょうし、風邪など引かれないように。。。

投稿: ゆきぴー | 2006年11月12日 (日) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12639633

この記事へのトラックバック一覧です: 授業参観♪:

« ニューフェイスご紹介!その4 | トップページ | やっぱり・・^^ »