« 初めまして♪ そして・・・(;v;)/~ | トップページ | Take it easy!Don’t be so nervous!! »

2006年11月 4日 (土)

今日は・・

今日の水野厩舎からは

福島  7R  ローランセレス

東京 11R  シベリアンメドウ

2頭出走予定です。。。

セレスちゃん、メドウくん頑張ってね!!

今日は自宅のTV前で思いっきり応援してるからね~♪

(もちろん!正座!!これ基本ですからね。。。(^0-)b)

さて・・

今、新聞を見ながら思ったことですが・・・

メドウくんのレース、

今日の東京のメインは『ブラジルC』じゃないですか!

(よくメインレースで勝つと、賞金の他に副賞として何か頂けたり・・なぁ~んてあったりするんですが・・・これもやっぱりそうなんですかね~(*^。^*)ゞどうなんでしょう?)

ということで、ここからは私の想像ですが・・・

(あくまでも仮定ですからね!仮定!!)

ブラジル・・・といえば、

=(イコール)

やっぱり・・アレでしょ!

そう!

『コーヒー』

(誰じゃい!?『サッカー』なんて言ったのは!えっ・・誰も言ってないって(笑) )

実は、何を隠そう私ゆきぴーは大のコーヒー好きなのです。。。

毎日最低でも7杯は飲んでます!

(ちなみに・・これを書いている、まさにこの瞬間も飲んでたりしてますからね(^0^)v)

そんな訳で・・

ブラジル産のコーヒー豆の消費に大いに貢献している私に免じて

今日のレース『ブラジルC』での勝利を是非ともメドウくんに!

(えっ?!関係ないって・・?!?(^。^;ゞ)

しかし・・

今日は、ハンデも51キロ♪

Taka_116 「後は・・メドウくん!

お願いだから・・

今回は足をすべらせないでください

そして・・・

勝ってコーヒー1年分(?)を是非とも持って帰って来て下さい!!

(だから、もしも・・副賞があれば・・!の話ですがね・・ヾ(^v^; )

ハイ!ゆきぴー心からのお願いでした。。。

よぉ~し!

今日の『恒例の大掃除』には力が入るぞ~!!

なんてったってコーヒーが・・って、違うだろーー!(笑)

  o( ̄Д ̄;)/こりゃー!

(自分でつっ込んでおいたので皆様どうかお許しいただきたいm(__)m)

|

« 初めまして♪ そして・・・(;v;)/~ | トップページ | Take it easy!Don’t be so nervous!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

今日もメドウくんのお飾りが可愛かった(^_-)
現地からのお知らせでした(笑)

投稿: しょうこ | 2006年11月 4日 (土) 15時41分

しょうこ様、お疲れ様でした。。。(^v^)/
あのお飾り♪実は・・メドウくん担当の郁さんの奥様お手製なんですよ~♪(^v-)
ホント!かわいいですよね~!!
TVで見ていても、毛色に黄色のお飾りがキレイに映えてました。。。

投稿: ゆきぴー | 2006年11月 4日 (土) 15時50分

う~む・・・コーヒー豆は残念ながら、ゲットできませんでしたね・・・メドウ君、栗毛に厩舎カラーの黄色がとてもお似合いでした^^中山だと賞品飾ってあるのですが、東京は何処にあるのでしょう???
今度探索してみなければ・・^^;

投稿: ヒトベエ | 2006年11月 4日 (土) 20時22分

おつかれさまでした。
東京競馬場にてめどうくんの応援したが、残念。
そして、明日。障害レース出走のツバメちゃんの応援に力が入る!と、同時に福島にて、4頭、出走があったのですね(^.^;応援騎手さんしか見てなかったみたい(; ̄ー ̄A失礼致しましたm(__)m 外人さんが騎乗って事でこちらも楽しみにしています♪

そうです!ゆきぴーさん!! 前の話しなのですが・・・
次郎さんの髪型のぉ話し。覚えていますか?
ヘルメットをかぶってる姿しか基本的には見れない私なのですが、ホースプレビューからこっそり?見てたいたのですがね。遠い&ガラスなので反射してるからハッキリ見えないのですょ、次郎さん、髪切りましたか?・・・気になってしまって(^.^;
ゆきぴーさんに伝言を頼み、ゆきぴーさんにも言われた。って事で伸ばすの止めてくれたのかなぁ?と思ったりしちゃったのですょ。
くだらない事ですが、確認できたら教えて下さい♪
これから短髪で居てくれるかなぁ~?そしたらホント嬉しいです♡ゆきぴー様に感謝です♪
再度、伸ばすなんて言ってるのを耳にしたら反対して下さいね(*^¬^*)

あっ!昨日久々に地方競馬へ行ってきたのです。
凄い近くで貴史さんを見て、貴広さんに似てるのを確認しちゃいました(^.^;そして、応援してきました♪
地方競馬は芝がないから、狭くて新鮮というのか?食べ物が安い!ちょっと食べすぎちゃいました↓↓
長々すみません。

投稿: aya | 2006年11月 4日 (土) 22時27分

JRA-VANのデータマイニング(予想のこと ※胴元が予想していいのだろうか…)
では明日の福島は下記のような予想になっています。

1R プレジデンツカップ 1着
2R ニシノジャンヌ   2着
6R リトルスポーツカー 3着
9R カネショウサンデー 2着
※サンデーくんは今日の22:52時点では1番人気の1.8倍だ!
各馬下馬評が高いぞ!頑張って厩舎3勝目をあげるのだ!!いや、もしかすると1日4勝いくかもな。

投稿: ぽん太 | 2006年11月 4日 (土) 22時58分

ヒトベエ様、こんにちわ。^^
コーヒー豆・・残念でした(笑)
そういえば・・東京競馬場では、どこなんですかね~???
よくジャパンカップの際に景品の車をで~んと飾ってあるのは印象に残っていますが・・その他は確かに見たことないです。∑(゜v゜*
メドウくんの飾り、そう言っていただけると郁さんもきっと喜んでくれていると思います。。。
(なんてったって奥様のお手製ですから!(^v-)b)


aya様、貴史くんはやっぱり似てましたか?(^v^ゞ
そして、応援ありがとうございました。。。
地方競馬の身近な感じは私も大好きです♪
よくパパ実家に遊びに行ったときに高崎競馬場に応援に行ったのを思い出しますね。。。
そして・・そうか~気にして見ていなかったので今度は厩舎で次郎様のヘアスタイルをチェックしてみましょう(笑)


ぽん太様、JRA-VANにそんなのがあったんですね。∑(゜0゜;
こりゃ知らなかった・・・
しかし、予想だけ見ていると・・すごいなぁ。。。コレ♪

投稿: ゆきぴー | 2006年11月 5日 (日) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12547885

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・:

« 初めまして♪ そして・・・(;v;)/~ | トップページ | Take it easy!Don’t be so nervous!! »