« 着いたー!\(^O^) / | トップページ | 男子厨房に大いに入る! »

2006年11月20日 (月)

今日の戦利品♪

今日、コストコで買った一番の戦利品は・・

Taka_149 ←コレです!

これからクリスマスに向けて

ぴったりのクッション達でした♪

なんだかこういう小物が家の中に増えてくると

大人になった今でもワクワクしちゃいます。。。

そして!

今日買ったもう1つのお気に入りは・・

Taka_148 ←この商品。

なんてことのない、ただのバスソープですが

パッケージがあまりにもかわいくって

一目ぼれ♪

バスタイムが大いに楽しくなりそうで、これまた購入いたしました。。。

そんな訳で・・

今日の買出しも、とっても充実した私でありました。(^▽-)v

☆ゆきぴーの独り言☆

コストコへ行くときは、荷物が多くて大変なので

貴ちゃんがいない日はちょっと無理。

これからの季節(真冬)は、競馬が終わった後

休み返上で北海道へ行くことも少なくなりそうなので

もっと頻繁に買いに行くことができるかなぁ。。。

なぁ~んて喜ぶ私でありました♪(*^v^*)ゞ

|

« 着いたー!\(^O^) / | トップページ | 男子厨房に大いに入る! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ★ずいぶん買い込みましたねぇー!!Tideの数にビックリしましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
本当にもうすぐですねクリスマス・・・・・
その日の予定は有馬で決定です(笑)

投稿: ショウコ (n_n)v | 2006年11月20日 (月) 22時02分

コストコは、私も良く行きます。
あの広い店内にいろいろな面白いものから、
実用的な物までたくさんあって目移りしてしまい、
いつの間にかカートの中は一杯なんてことも。
でも混雑してるのでいつも休みの日の朝一勝負です。
クリスマス・・・・
水野厩舎が私のサンタになってください。

投稿: keys | 2006年11月20日 (月) 23時36分

ショウコ様、おはようございます♪(^0^)/
我が家には、汚し屋さんが3人もいるせいか(笑)
洗剤がなくなるのが異常に早いんですわ・・(^。^;ゞ
ここコストコは、タイドやらダウニーが安いので忙しくなった今では毎回大量買い!
(まるで業者の仕入れのようです( ̄▽ ̄;ゞ)
今年は有馬がちょうどクリスマスイヴ♪
中山のツリーがこれまたロマンチックで良い感じですね。。。
ショウコ様にとって、素敵なイヴになることを祈ってますよ~(*^▽^*)/


Keys様、おはようございます♪(^0^)/
ホント!コストコは楽しいですよね~♪♪
私も毎回行く度目移りしてます(笑)
またクリスマスが近いこの時期なんかは特に・・(^v-)ゞ
昨日も貴ちゃんの目を盗みながら、こっそりカートに何品か入れちゃいました(≧▽≦;ゞ
そうそう・・うちが行く月曜日は、大抵いつも空いているはずなのに、なぜか昨日は月曜の朝一で大混雑でした(?v?)?・・はて?クリスマスが近いからかしら??
ホント!今年もあっという間にクリスマスですね。。。
よぉ~し!水野厩舎もサンタになれるように頑張りますね~!!

投稿: ゆきぴー | 2006年11月21日 (火) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12757098

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の戦利品♪:

« 着いたー!\(^O^) / | トップページ | 男子厨房に大いに入る! »