« 男子厨房に大いに入る! | トップページ | 『ついでに』貴史くんも発見!( ̄ー ̄)ゞ »

2006年11月21日 (火)

超感動の雨あられ!!\(≧▽≦)/

なんと!今日、

とっても素敵なものを頂きました。。。(@▽@*)わ~♪

Taka1_039 それは・・

携帯のストラップ!

(←ちなみに撮影したこの携帯は大原くんの物でございます^^)

これね~♪どうやら手作りで作ってくださったようなのです♪♪

Taka1_038 しかも・・

水野厩舎のジャンパーの形ではないですか!

(本当に細かい部分まで見事にそっくりです♪)

Taka1_040 裏に至っては・・

厩舎マークまでしっかり同じ!

(文字もそのまんまですよー(゜▽゜*))

実は・・

この素敵なストラップは

このブログにもコメントを書いてくださっているショウコ様が

アクセサリー屋さんのお友達に頼んで作ってくださった貴重な品物!

ホントに感動しきりです!!

ショウコ様、

本当にありがとうございました。(*^▽^*)/

Taka1_036 ちなみに・・これは

大原くんから、もらった携帯ストラップを

見せてもらっている際の1コマ。。。

実物を見せてもらった瞬間、

貴ちゃんも

「これ、ホントすごいなぁ♪」

と思わず声にしていました。

(上の写真(↑)を見ても、表情が驚いてますものね^^)

という訳で・・

私を始め、いただいたみんなの分もまとめて

お礼を一言!

ショウコ様、

とっても素敵なストラップを頂き

心から感謝です。。。

みんなで大事に使わせていただきますね!(*^v^*)

本当にありがとうございました。。。m(_ _)m

|

« 男子厨房に大いに入る! | トップページ | 『ついでに』貴史くんも発見!( ̄ー ̄)ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ★私も完成度に感激しています(*T∇T*)みなさんに喜んでいただいて、良かったです。恥ずかしいのでこのくらいで・・・(///▽///)

投稿: ショウコ (n_n)v | 2006年11月21日 (火) 21時58分

ホントにめちゃめちゃかわいくって感動してます!o(≧▽≦)o
これはもう☆すごい☆の一言につきますね。。。
そして・・うれしがりな私は昨日から早速着けているのでありました♪
ショウコ様、本当にありがとうございました。。。(*^▽^*)

投稿: ゆきぴー | 2006年11月22日 (水) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12768567

この記事へのトラックバック一覧です: 超感動の雨あられ!!\(≧▽≦)/:

« 男子厨房に大いに入る! | トップページ | 『ついでに』貴史くんも発見!( ̄ー ̄)ゞ »