« 『ジョニ男』に首ったけ♪ | トップページ | 昨夜の晩餐♪ »

2006年11月 2日 (木)

それでも、やっぱりJRA最年少調教師です!

今日、11月2日は貴ちゃんのお誕生日です。。。

HAPPY BIRTHDAY 貴ちゃん!

34歳のお誕生日おめでとう♪

そう!

ようやく34歳になりました!!

しかし・・・

今日で1つ歳をとったといっても、まだ34

若い!!

1つ歳をとっても、やっぱりJRA最年少調教師には変わりありません!

(・・・当たり前か・・(^▽^;ゞハハハ・・ )

しかし、なんといっても

このというのは、

これまた最大の武器ですからね~♪

オーナーの皆様!

いつも本当にお世話になっております!m(_ _)m

我が水野厩舎!

調教師が若い分、体力的にはかなり自信があります!!

是非どうかこれからもごひいきにお願い致します。。。

と、広報営業本部長 ゆきぴーからの

アピール♪アピール♪♪でした(笑)

(ちなみにこのセリフ・・きっと何年後かには『熟練の・・とか、いぶし銀の技が活きる』とか言ってますね・・私ってば多分<( ̄▽ ̄*)>ハハハ!)

そんな訳で・・

☆貴ちゃんからも一言!☆

『これからもJRA最年少調教師として

精力的に仕事に打ち込んでいきたいと思います。

どうか応援よろしくお願い致します!

                 水野 貴広      』

今日からの34歳というこの1年間が

どうか、貴ちゃんにとって素敵な年になりますように。。。

|

« 『ジョニ男』に首ったけ♪ | トップページ | 昨夜の晩餐♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ぉ誕生日おめでと~ございます♪
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

今週の日曜の福島競馬場へは行かれるのですかね?
3頭も出走するみたいでドキドキワクワクで楽しみです!
本当は福島へ行きたいところですが、諦め東京から応援しています♪
皆、勝ちそうな感じがしちゃうから後ろ髪引かれる思いで応援になりそうですょ( ̄▽ ̄;)
リトルスポーツカーちゃんは京都で走って福島で走る。なんてタフですね。って思ってしまいました(*´ー`) 勝てるといいな♡

投稿: aya | 2006年11月 2日 (木) 17時52分

おめでとうございます。
思い返せば同郷ということで▲の時代から水野Jを応援してきましたが、この後も、ン十年の長いお付き合いになりそうです。(もうレースで水野~!と叫べないのはちょっと残念ですが)
これからも人と馬を大事に、頑張ってください

投稿: 小助 | 2006年11月 2日 (木) 19時59分

おめでとうございます!

34歳と言うことは・・・
調教師の定年が70歳ですから、
これまでの人生より長い調教師生活が
あるって事ですね。
すごい・・・。
今預かっている馬の、ひ孫、玄孫・・・・以下略。
と預かる可能性があるってことですね(笑)

投稿: うっちー | 2006年11月 2日 (木) 22時47分

水野くんお誕生日おめでとうございますヽ(≧▽≦)/
34歳…懐かしく羨ましい響きです。できたら私は戻りたいです(笑)その当時はもっと自分よりも若い方を見てそう思ったのだけどね(笑)まぁ、こうしている間にも時は進むので、これからも私は実年齢に見えない素敵な女性目指して頑張っていきますわ(笑)

34歳だからこそ出来る事、34歳にしか出来ない事が沢山あるはずです!!水野くんにとってこの歳が素晴らしい歳になるよう祈ってます☆
ゆきぴー、私達もお互い素敵な歳の取り方しようね!!現在、27歳の新妻からでした('-^*)(笑)

投稿: ようこ | 2006年11月 3日 (金) 01時58分

お誕生日おめでとうございました♪
同い年の調教師さん
ますますのご活躍を期待しています

騎手時代にたまにではありましたが
応援幕も出した事もありました
懐かしい~です

ゆきぴーさんの内助外助の功頑張って下さいね♪
ブログも楽しみにしてます

投稿: えりこ | 2006年11月 3日 (金) 09時44分

aya様、小助様、うっちー様、ようこ様、えりこ様、
いつも本当にありがとうございます!(*^▽^*)/
貴ちゃん自身も皆様のコメントを拝見し、本当に感謝しておりました。。。
先ほど福島に旅立って行った彼に代わってお礼を一言!
「温かいコメント、本当にありがとうございました。。。
これからも頑張りますのでどうぞ応援宜しくお願い致します!」
また、私ゆきぴーも改めて頑張ろう♪というエネルギーを頂きました。。。
皆様、本当にありがとうございました。。。
そして、
どうかこれからも水野厩舎を宜しくお願い致します。。。m(_ _)m

投稿: ゆきぴー | 2006年11月 3日 (金) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12526637

この記事へのトラックバック一覧です: それでも、やっぱりJRA最年少調教師です!:

« 『ジョニ男』に首ったけ♪ | トップページ | 昨夜の晩餐♪ »