« 見えない努力の賜物! | トップページ | そして‥やっぱり!(笑) »

2006年11月29日 (水)

めで(?) 鯛、到着!

めで(?)<br />
 鯛、到着!

貴ちゃんが開業して以来、水野厩舎が勝ち星を挙げる毎に高知にいる実家の母から必ず送られてくる『あるもの』。
それは‥鯛!
きっと競馬に関しては、全く無知な母なりに喜んでくれて『めでたい!』と送ってくれてるに違いないとありがたく思う私でありました。。。
「いやぁ〜♪めで鯛!めで鯛!!」(*^▽^*)

|

« 見えない努力の賜物! | トップページ | そして‥やっぱり!(笑) »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12868375

この記事へのトラックバック一覧です: めで(?) 鯛、到着!:

« 見えない努力の賜物! | トップページ | そして‥やっぱり!(笑) »