« 癒されスポット♪ | トップページ | It’s a 憂鬱day.( ̄д ̄;ゞ »

2006年10月18日 (水)

とある場所とは・・

先ほどの写真でどこか分かった方いらっしゃいましたか・・・?(^v-)

ハイ!とある場所とは・・

大杉神社でした。。。

欽ちゃん球団のおかげですっかり有名になってしまった(旧)桜川村にある神社です!^^)

いつもここに来るとホッとすることもあり、

なんだか、たまに来てはお参りしている私です。。。

そして・・

この大杉神社に来ると必ず買って帰るのが、

【こうの】の大福

このお店も、何度かTVで取り上げられているので

ご近所以外でもご存知の方がいらっしゃるのでは・・♪

Taka1_021 一つは厩舎の大仲用

仕事で疲れた時なんかに甘いものって

男性でも食べたくなりますよね。(^▽-)ゞ

Taka1_020 そして・・・

もちろん!自宅用もしっかりと購入!!

(上にあるのは、決してつまみ食い用ではなく、コレ神棚用ですよ!(^▽^;ゞ皆様、お間違いなく~!!

さて・・・

『今日は売り切れ前にちゃ~んと大福をGETできたぞ~!v(^▽^)v』

と、ばかりにウッキウキ♡で車に乗り込んで

早くもパクッとつまみ食いをしてしまった私。v(*^ー^*)v

その瞬間、車内に流れるbayFMから聞き覚えのある美声が・・

「食べてますかぁ~?!

食欲の秋!モリモリパクパクおいしくいただいているうちに気が付けば・・・

このおなかの肉ですよ!!」

なんと!このブログにもよくコメントをいただいているリリアン様のお声ではありませんか!!

『もしや・・・リリアン様、見てた?!

私のつまみ食い・・・( ̄□ ̄*恥ずかし

それにしても、あまりにもドンピシャのタイミングに一人で大ウケの私でありましたヾ(≧▽≦;)

さぁ~て、それじゃあ!

大仲にお土産の大福を持って行って来ようっと!!^^

|

« 癒されスポット♪ | トップページ | It’s a 憂鬱day.( ̄д ̄;ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

美味しそう(≧∇≦)
疲れた時には甘い物が欲しくなりますよねぇ~♪
癒されスポットいいですね!!
私の癒されスポットは某騎手さんの居る競馬場です( ̄▽ ̄;)
東京になってからまだ1回しか勝ってないんぢゃ・・・涙
明日から旅に出るので日曜の東京競馬場に居る事を願います。
水野厩舎のぉ馬も居たらいいな♪ 今週から福島開催もあるので、どっちに行くのかハラハラです。福島だったらショックだなぁ~・・・(応援はするけど)

投稿: aya | 2006年10月18日 (水) 20時07分

aya様、こんばんわ^^
この大福・・ホントお昼には売り切れ必至な品で今日は無事購入できて、とってもラッキーでした♪
そして・・癒されるものは人それぞれ違いがあったとしても、
疲れやすい環境におかれている現代人にとっては『癒し』は本当に必要不可欠ですよね!(^v-)b

投稿: ゆきぴー | 2006年10月18日 (水) 21時16分

オーッホッホッホ!

 見 え て い ま し た とも!

(すみません、うそです)
こういうものってなぜか、お皿に入れて、お茶を用意して「イタダキマス」って食べるよりも、
買って来て即、こそ~りと「…ぱく」が美味しいんですよね~!
大福…美味しそうですね。今度買いに行ってみたいです。
そういえば久しぶりに、伊勢崎のコーヒー大福が食べたくなりました!

投稿: ririan | 2006年10月18日 (水) 23時25分

長い間、更新出来なくてご迷惑をお掛けしました。。<(_ _)>
やっとPCの再設定が終わり更新も完了しました。

いやぁ~今回のは参りました(ーー;)
まさかメーカーのサポートにPCを壊されるとは・・・(キ▼д▼;)トホホ・・

投稿: じゅんいち | 2006年10月19日 (木) 02時01分

ririan様、おはようございま~す♪^^
ホント!一口目、パクッと噛り付いた瞬間のririan様の例のセリフだったこともあり
あやうく手に持ってた大福を落としそうになりましたよ~(笑)
本当にドンピシャなタイミングでした♪♪♪
伊勢崎のコーヒー大福とは、こりゃまた通な!∑(≧▽≦)
パパ実家に行ったときに、試してみますね!(^0^)/


じゅんいち様、本当にお疲れ様です。。。
時間を見て気付いたのですが、これまた2時ではないですか・・・(^v^;ゞ
ホント!HPの方は全然焦ってないのでゆっくりでOKだから。(^v-)b
この時期体調を崩さぬように、沢山睡眠とってね~。。。
歳取ると・・・たかが風邪も治りづらくなるからね!!
私が言うと説得力あるでしょ!(笑)
(ちなみに・・私はようやく治りかけてます^^;長かった・・・)

投稿: ゆきぴー | 2006年10月19日 (木) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12329170

この記事へのトラックバック一覧です: とある場所とは・・:

« 癒されスポット♪ | トップページ | It’s a 憂鬱day.( ̄д ̄;ゞ »