« 嵐の免許更新! | トップページ | 愛しのB級グルメ品たち♪ »

2006年10月 7日 (土)

大いに満喫したようです♪

今日は、2Rに出走するモクシュラの応援の為

東京競馬場に遠征してきました。。。

Taka_031 これは、2Rのパドック

モクシュラ勇人くんです。^^

「ガンバレ~!モクちゃん&勇人くん!!」

そして、心配していたお天気の方も

今日は昨日の嵐がウソのように、本当にいいお天気でした。^^

そういえば・・・

今日、パドックにて競馬場にいらっしゃっていた泉社長と話しをしているにも関わらず

「ママ~、もうゲームが始まっちゃうよ~!早く~!!」

と娘達が大騒ぎし、

バタバタと猛ダッシュでパドックを後にした娘と私・・・(^▽^;ゞ

Taka_032 ちなみに・・

娘が騒いでいたゲームというのは、

←コレです!

しかも・・

このゲームで娘はしっかりとターフィーくんに勝ったよう♪v(^▽^)v

Taka_035 ・・・で、

←コレはそのゲームの景品。

(ターフィーくんのお風呂スポンジと鏡です^^)

かわいい景品にこれまた大喜びの娘達です♪\(≧▽≦)/

Taka_033 その後も

貴ちゃんがお迎えに来てくれるまでの間

ちゃっかり体験乗馬を楽しんだ娘達です。^^

Taka_034 お迎えに来た貴ちゃんにも

必死で馬に乗った話を熱く語る様子を見ると

どうやら本当に楽しかったようですね♪

今日は、すっかり東京競馬場を満喫しつくした娘達でした。(笑)

|

« 嵐の免許更新! | トップページ | 愛しのB級グルメ品たち♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、こんばんは。
土曜日は天気が良かったですよね。
仕事柄平日休みなので昼休みに競馬中継を見てて「いいな~」と思いました。
競馬は晴天が一番ですよね
ゲームの景品の鏡、よく見るとキティちゃんが!!
キティちゃん好きなんですよ。
JRAの非売品でキティちゃんて何気にあるんですよね。
ずいぶん前に中山競馬場でホースレースiスポットを利用したときにキティちゃんのクリアファイルを貰ったことがあります。
そういえば以前泉オーナーの写真が掲載されていましたよね?
ずっとどんな方だろうと思って気になっていたんですよ。
わたしが応援する厩舎にも泉オーナーの馬がいるので覚えておきます。

話は変わりますがブログで紹介されていたLUSHのパックを使ってみたらさっぱりして良かったです!!
ありがとうございましたm(__)m

投稿: れでぃけっと | 2006年10月 8日 (日) 00時23分

おはようございます。昨日はお疲れ様でした!
暑かったね~日焼けしてない?自分は顔が日焼けで痛い(ーー;)

投稿: じゅんいち | 2006年10月 8日 (日) 06時06分

れでぃけっと様、おはようございます^^
ホント晴天の競馬場はいいですね~♪
またちょうど暑くもなく寒くもなく、秋は競馬観戦にはホントいい季節かも。。。〈^v-〉ゞ
いつからか忘れましたが、JRAのキャラクターをサンリオさんがプロデュースしてくださっているみたいで
それ以来、何気にターフィーくんとキティーちゃんの2ショットが見られるようになったみたいですね。^^
(これ私も先日聞いて、すっきりしたところです^^)
泉オーナーは、とっても優しくて飾りのない方ですよ。。。
私も一緒にお話しさせていただく度にいつも沢山パワーを頂き
本当に元気にさせていただいております。^^
そして・・あのショコラのパック・・甘~い香りとそれに反したさっぱりした使用感、ダイエット中などには手放せない1品になってます(笑)
こちらこそ、ありがとうございました(*^v^*)/


じゅんいち様、ホント昨日はお疲れ様でした!
昨日は寒いと思って長袖のタートルネックを着ていってたため、なんとか日焼けは免れました。(笑)
そういえば・・昨日受けた娘達からの攻撃で、今日は身体のあちこちが痛いんじゃないのかな・・ヾ( ̄v ̄;)
ハハハ!でも、これに懲りずまた行こうね~!(^0^)/

投稿: ゆきぴー | 2006年10月 8日 (日) 07時37分

身体は大丈夫ですよ!!
昨日は、ターゲットがもう一体居ましたので(笑)
あ、明後日位にくるのか?(ーー;)
それよりも、2人からの口攻撃の方が痛い・・・(爆)

投稿: じゅんいち | 2006年10月 8日 (日) 08時10分

女の子は本当に口が達者だからね・・(笑)
母も毎日のように、娘達からファッションチェックに始まり様々な口攻撃を受けてるのでありますよ( ̄v ̄;)ゞ
まるでピーコさんが家にいるようです!
確かに明日あたりくるかもよ~、筋肉痛!!
若いときと違って、年取ると時間差でやってくるから(笑)
じゅんいち様、お気をつけあそばせ(爆)

投稿: ゆきぴー | 2006年10月 8日 (日) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12187090

この記事へのトラックバック一覧です: 大いに満喫したようです♪:

« 嵐の免許更新! | トップページ | 愛しのB級グルメ品たち♪ »